高濃度炭酸ミスト☆iN-BE+Vカーボミスト


57.gif




炭酸ミストをシュー

DSC01328.jpg
iN-BE+Vカーボミスト

気になるお肌の悩みに



たるみ・くすみ・シワ・キメ
ニキビ・毛穴の開き・ほうれい線




殆ど気になる私ですが、この高濃度炭酸ミストのiN-BE+Vカーボミストは
とても使いやすいし気持ちいい


DSC01332.jpg


とっても細かいミストで、肌にひんやりと気持ちよく

べたつきとかは全く無くって

ハンドプレスでお肌にしっかり馴染ませると

モチモチとしたお肌がいい感じ♪


炭酸パックとかいろいろあるけど

これはすーごく です シューッで終わりだし、気持ちいいし。


DSC01329.jpg




炭酸だからシュワって感じも多少あるんだけど

血流もよくなるし、お肌の炎症を抑えて治癒力を高めてくれる効果も

筋肉に働きかけてリフトアップも期待できるんだよー




高濃度炭酸ミスト



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






57.gif






Category: ブロコミ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 20:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 22:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する