行ってきました♪



何年ぶりでしょうか。


旅行へ行きました。


日帰りで(o・艸・o)


DSC05119.png


朝3時半に車で出発し、7時半すぎに到着!

高速道路はずっとすいてたけど

大阪に入るなり ここは高速ですか?と聞きたくなるくらいの渋滞。


高速道路でブレーキ踏むなんて まず考えられないから

驚きですよ。




行こう!と決めたのが3日前。。。


WEBチケットで予約して、次の日ローソンで受け取りしてきました。

これ、便利でチケットブースでの引き換えは必要ないので直接

入場ゲートに入れるって訳。  


チケットブースは想像以上に混雑してて、入場ゲートも混んでたので

一つでもスルーできるのはありがたい。





DSC05222.png


大好きなキティちゃんの写真、たくさんとってきたし

着ぐるみちゃんたち
(キティ・エルモ・ウッドペッカー・ウィニー・サリー)と

たくさん一緒に撮影してきました


USJに入ってすぐに よやくカードをもらえるところへ行ってカードを貰い

予約をしながらも他で楽しんでとスムーズに楽しめました。

待ち時間の長いものは、さっと諦め・・・・笑



たくさん歩いて たくさん楽しんで たくさん疲れて


帰ってきて 息子が日記を書いたのですが

たった1ページ。 というか半ページ。 オーイ



素敵な夏のおもいでとなりそうです









Category: 旅行

コメント

こんにちは♪
車でUSJまで!?しかも日帰りとは
まさしく弾丸ツアーだね♪

でも、息子君も娘ちゃんもすんごく喜んだでしょうね♪

着ぐるみって(^_^;)
CHIKOさんったら(笑)

良いな~♪
私も旅行に行きたい!

2013/08/10 (Sat) 13:50 | 音海 #- | URL | 編集

お帰りなさい♪
朝3時半からお出掛けなんて、すごいですね~。
パパさんの運転なのかな??お疲れ様です*^^:

キティちゃんがこんな可愛くお出迎えしてくれたら
娘より、私がテンションあがっちゃいそーです。

素敵な夏の思い出ですね♡

2013/08/10 (Sat) 16:32 | lonoko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 17:41 | # | | 編集

こんにちは♪

USJ、弾丸ツアーですね(*^^)娘さんも息子さんも、CHIKOさんも皆さんで楽しんだのでしょうね♡
楽しい思い出はあっという間ですからね~。息子さんの日記は正直なのかも!?

3時半出発、お疲れさまでした!そういうのもひっくるめて素敵な夏の思い出ができましたね♪

2013/08/12 (Mon) 08:12 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する