ハピファミカレーdeおもてなし♪




57_20130807080309488.gif


みんなでハピファミカレーを楽しもう



DSC01265.jpg


甘口と辛口を体験♪


我が家の大人は辛いのが大好きなので、中辛は甘いよね・・・と思いながらも
ナイスなスティックがついておりました。

今なら辛さ自在スティック付きなんだって♪ラッキー


ukwukdrttr.jpg


カルシウムもたっぷり入ってますね~♪嬉しいw


kldtlkdfts.jpg

甘口、中辛の両方作りました。


具は豚肉・タマネギ・ナス。


ナスをたくさんいただいたのでナス嫌いの娘が
唯一 我慢せずに喜んで食べてくれるカレーにIN


lftgusdju.jpg


しゃもじでごはんをなんとなく動物っぽくかたどり

顔を海苔でつけて飾りはチーズで。

ちょっと形あると、なかなか崩して食べれないようです(笑)


辛さ自在のスティックの中身はふりかけタイプで自分の好みの辛さに。


わりと塩分が強めでありながらスパイシーな辛さもありました。


自分で調節して辛さを出せるのって便利だしイイ~

子供たちもよろこんで食べてくれたよ♡

このカレーはちょっと甘めな感じです








57_20130807080309488.gif




Category: モラタメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する