CMや雑誌で話題の『高濃度プラセンタ100』を体験






57_20130807080309488.gif






売上日本一のプラセンタを体験させていただきました



DSC05392.jpg
高濃度プラセンタ100


270000チャレンジパックで1日4粒を目安に


30粒入りのチャレンジパックと言うことで、

約1週間分ってところですね。


豚由来のプラセンタエキス。

皆さんはご存知かと思いますが


プラセンタとは哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。

摂取することによって健康の増進や高い美容効果が得られるそうです。


何が魅力って、カラダの内側からキレイになれそうなところ



クレオパトラや楊貴妃、マリー・アントワネットまでもが若さと美貌を保つために
プラセンタを愛用していたとも言われているそうですよ~♪

美しい人は目の付け所が違いますね~!!!

正直、胎盤は・・・・と思っちゃうよね。


DSC05393.jpg


100%濃度のプラセンタ原末をしようしているそうで

高濃度、間違いなしですね

50kgに1kgしかとれない高濃度プラセンタを1粒に9000mg濃縮!!!

そして自然由来の美容成分のヒアルロン酸・コラーゲン・各種ビタミンが

バランスよく含まれているんですよ!


でね、この一週間分のプラセンタ100は初回限定で980円という

お試ししやすいお値段でもあるの。通常は3780円です。



DSC05394.jpg


つるんとした表面の1粒は大きさが1㎝弱ではありますが

私にとってはちょっと大きな粒だな~と。

飲み込むときは縦になるようにツルンと水で飲んでます。

だいたい就寝前あたりにいつも飲んでます。


翌朝、肌が違います

すごくスベスベでぷるぷる肌♪

顔をさわって満足、体全体のお肌もいつもより潤ってるように思えます



カラダの内側からキレイになれるって最高ね


 通販ページはこちら

 i-VoCEタイアップサイトはこちら




 R&Yモニターに参加中 




57_20130807080309488.gif




Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する