徹底保湿・低刺激・エイジングケアを叶える リ・ダーマラボ モイストゲルプラス




57_20130807080309488.gif



ドクターズコスメオールインワンゲル


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス



DSC05487.jpg


@コスメで第1位獲得(オールインワンゲル部門7/19現在)と、
私も大好きな化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が1つになった
オールインワンゲルです。

防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・合成着色料・アルコール・界面活性剤
不使用となっております。


DSC05490_20130819111910dac.jpg


ぷるんとしたゲルで、ポンプタイプでワンプッシュで丁度いいのも楽♪

社名・ブランド名・商品名がリニューアルして
(旧)株式会社アンサーラボ からリ・ダーマラボに。
新商品名は「モイストゲルプラス」 にリニューアル

以前のものと全く中身は変わらないの♪


エアレスボトルを採用していて、最後までしっかり使えますし
衛生的でもあります♪

jjksrtystryvg.jpg

ぷるんとしたゲルは伸びがとてもよく
お肌への浸透力がとてもいいの。


ベタつきはなく、しっとりとしていて
いつもお肌がみずみずしく感じます。


お肌にとても優しいので、今まで肌に刺激を感じたり
違和感を感じたことも無く、使い心地は満点です



朝晩のケアがこれ一本でとっても楽だし
しっかり保湿してくれて、エイジングケア成分で
お肌も美肌に








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




57_20130807080309488.gif





コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このオールインワン、旦那が使ってしまったよw
多分気に入ったんだろうねw

またゲットしたいなぁ~(*≧∇≦)ノノ☆

2013/08/19 (Mon) 13:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 (Mon) 20:31 | # | | 編集

これ、オールインワンっていうお手軽さがあるのに
しっかり効果発揮してくれるよね♪

かなり前に使ったんだけど、
毛穴ケア効果に惚れこんだもん、あたし❤

2013/08/20 (Tue) 16:29 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは~☆私もこれ大好きです^^なくなったら、どうしようかと思っています笑
帰省中はこれ1本でしたが、1本で使うほうがお肌がきれいで調子よくなります^^
手放しなくないですし、毎日使っています♪

2013/08/20 (Tue) 17:43 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは~♪
私もこのオールインワンゲル大好きです^^
簡単ケアで、十分に潤ってお肌ツルンなので、
付け心地もだーい好き♡
一度使うとまた使いたくなります!

2013/08/20 (Tue) 18:58 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する