ソーシャルメディアユーザー限定のモニターサービス「conecc」




conecc.png


自分にマッチした案件を中心に紹介してくれる
新しいソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス
coneccが2013年8月8日に新しくオープンしました。


私も早速登録させていただきました
審査で2日ほどかかりましたが
無事、『合格』のメールをいただいて会員になれました。


案件の内容は、サンプル商品を体験したり、
イベントに参加したり。
体験した感想を自分の言葉でソーシャルメディアで発信!

各種活動の謝礼支払いは、
Amazonギフトカードにて行っているそうです。


coneccに会員登録すると、オープン記念として
新規会員先着5,000名様にもれなく
coneccについてソーシャルメディアで投稿するだけで、
Amazonギフト券300円分がもらえるプロジェクト
を開催しています。

期間は2013/08/08~2013/09/05となっています。
私も登録したので、早速案件として出ております(o・艸・o)


TwitterやFacebook、ブログを利用している方、
ご興味のある方は登録してみては

 coneccはこちら






 PR by ブログタイムズ