お届け物&8月のまとめ♪

こんにちは♪ 今日から2学期。

明日からは給食もはじまり、やっと自分のゆっくりできる時間がとれそう

今年の夏休みは殆ど家の中で遊んでましたね~子供たち。

9月には参観日があるくらいで、他にコレと言って行事もないので

夏の疲れを一気に吹き飛ばして元気に今月も頑張りたいと思います


 8月の当選品 

-90 デコレーゼ 3本
DSC05635.jpg
キラキラぷるるんラメ色で盛り上がる新感覚のボールペン
プラスチックなどの非吸収面にも書くことができる優れもの!
Facebook×モニプラさんでの当選品です♪
サクラクレパス様より。ありがとうございました♪


-91 500円 Quoカード
DSC05647.jpg
Facebookで応募してWチャンス賞に当選♪
メディケア生命様ありがとうございました!


 サンプル当選 
DSC05637.jpg
こちらは先着のイプサのクレンジング マリンケイクです。



 8月の当選のまとめ 

懸賞当選品 7件 約8000円相当
モニター当選品 12件 55000円相当
サンプル当選品 5件

8月のモニター品はすべてコスメでした。


今日は調子よく、朝から当選したものがありました♪
 トップバリュ ライトミール秋の防災セット
2013年09月01日 ~ 2013年09月07日(23:59)

今月はたくさん懸賞当てたいなっ 今月も皆さんよろしくね~





コメント

今日から新学期ですね♪
夏休み後半、うちも家の中で映画鑑賞が多かったです。
こう暑いとね~~~。

9月のんびりか~いいなぁ!
うちは、明日早速学校に駆り出され、
週末も学校の周りの草むしり・・・。
早々に親をコキ使い過ぎだぁ~~。

デコレーゼかわいいですね♪
しかも朝からついてる♪
今月もいっぱいいい事ありあすように^^

2013/09/02 (Mon) 11:48 | でごいちママ #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

給食は明日からなんだ(*^^*)
お昼作らなくていいと楽だよねw

キラキラぷるるんラメ.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
娘が好きそうだわぁ♥

55000円相当、すごい!!!
有り難いよね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

もう9月Σ(゚д゚ノ;)ノ 早い・・・早すぎ・・・
こちらこそ今月もよろしくネ.ヽ(^Д^*)/. ゜

2013/09/02 (Mon) 13:28 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^
うちも今日から新学期♪
ようやくいつものペースに戻りそうです♡
9月、そろそろ涼しくなってほしいな…。

トップバリュの当選♪嬉しい当選ですね^^
私も毎日頑張ります!

今月もヨロシクお願いします~。

2013/09/02 (Mon) 13:36 | lonoko #- | URL | 編集

ご無沙汰してまーす!

ようやく夏休みも終わりましたね!
夏休み、
子どもは元気に遊びまわっていたけど、私は家でまったりが多かったので、これからダイエット頑張らなきゃ!

今月もよろしくお願いします♪

2013/09/02 (Mon) 15:33 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちはー^^私もやっと上の子が行っていますが、お迎えとかバタバタでなかなかゆっくりできませんねTT
↓のエスプリークの記事、動画が重くて最初に貼り付けるとなかなか開かないので、諦めましたTT

2013/09/02 (Mon) 15:55 | kaemi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/02 (Mon) 16:48 | # | | 編集

こんにちは♪
やっと学校が始まりましたか^^
夏休み中のママ業、お疲れ様でした!!

私もやっと大好きなおひとりさま時間を持てて
ほっとしてるところよ(笑)

今月もよろしくです^^

2013/09/02 (Mon) 16:54 | 音海 #- | URL | 編集

"デコレーゼ"・・・家の子、好きそー
このペンのことは、知られないようにしないと・・・(゚×゚*)プッ!

こっちは学校始まってたけど・・・
なんやかんやでお弁当が多いのーーー

給食費返して!! って思っちゃう (# ゚Д゚)

2013/09/02 (Mon) 17:05 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

夏休み、お疲れさまでした。こう暑いとお子さんも外に行く気がうせてしまうんですね(^^;)
デコレーゼ、文房具屋さんで見かけてどんなペンなのか気になってました!盛り上がるんですね、面白い♪

今月もよろしくお願いします(*^^)

2013/09/02 (Mon) 20:30 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんばんは♪
今日から夏休みだったんだね~
こっちの方は、先週木曜日からだったよ。
この辺の子、休み短くてかわいそう(笑)
ママ業もちょっと落ち着くね~。

お届けものおめでとう~!!
キラキラぷるるんボールペン?!
なんだか気になる~^^

2013/09/02 (Mon) 22:52 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
新学期が始まりましたね。
今月もよろしくお願いします^^
今日は大雨でした。
しばらく雨ばかりの予報で憂鬱です^^;

2013/09/04 (Wed) 23:01 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する