ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーションを体験♪




ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション
コントロールベースを体験せていただきました


DSC05752.jpg
ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
色OC03 30g SPF20・PA++ 5250円(税込)
コントロールベース 色01 Glow使用 SPF27・PA++ 3675円(税込)


コントロールベース(メイクアップベース)と一緒に使いました♪


まずはベースから。

DSC05764.jpg

お色のほうは2色、肌全体にムラなくのばすと
肌の凹凸やくすみをコントロールしてくれるリクイドタイプの化粧下地です。

伸びのよいベースは顔全体につけると美容液のようにつるんとした肌ざわりだなーって
思ったら、美容液成分が配合されているそうです。
肌は明るく凹凸を感じさせないところもGOOD



ujetfgsra.jpg





次はクリームファンデーションを。
DSC05770.jpg

水分約60%で少量でとても伸びのよいファンデーションです。
コントロールベースをつけた上からファンデーションを使ってみると
透明感がありツヤ肌仕上がり。

jfhksrtsh.jpg

お色は全6色展開となっております。

はじめてかな~スパチュラでクリームファンデーションを掬うタイプ。
最初どれだけ使ったらいいのか分からず
わりとたっぷりとってしまいました・・・・。
伸びが良いので少量で大丈夫!少しずつ掬って使うといいと思います

香りもなく、ベースとファンデのW使いで内側から明るく
ツヤのあるつるんとした肌に仕上がりますよっ




カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中





コメント

こんにちは♪
仕上がりがなめらかで上品♡
これなら陶器肌も夢じゃないわね!

下地の効果もバッチリ出てる気がします。
やっぱりくすみが消えると違いますよね…。

最近、季節の変わり目だからなのか
な~んかファンデのノリもいまいちで(泣)
お化粧がうまくいかないとテンション下がる~(ノД`)シクシク

2013/09/10 (Tue) 16:07 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^私も去年使いましたが、乾燥する時期にはいいですね♪乾燥も気にならなく、よかったのでまた使いたいです^^

2013/09/10 (Tue) 16:41 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ルナソルは、メイク用品好きで使ってるけど、
ファンデはまだ未体験です。

仕上がり、とってもキレイ~♪
透明感もあるし、ナチュラル感もあるし…!
わぁ。私も使ってみたいな。
CHIKOさんの手、モデルさんみたいにキレイ♡

2013/09/11 (Wed) 09:27 | lonoko #- | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ルナソルいいなぁ~♥
雑誌とかコスメカウンターとかで、めちゃ目につくんだけど
まだ機会がなくて使って事ないのー(>ω<)

ツヤのある仕上がり
やっぱりヮタシ好きかも(笑)

ジャータイプのファンデって、なぜかコスパいいよね(^^ゞ

2013/09/11 (Wed) 10:40 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

下地の時点で、透明感バッチリ出てる感じ!!
優秀な下地なんだろうなぁ(人´ω`)

でもって、ファンデも良さそう♪
自然なのに、内側から明るくしてくれるって良いね

2013/09/11 (Wed) 16:24 | MONE #- | URL | 編集

ルナソル上品な感じがして憧れます。
コントロールベース良さそうですよね~~
こういうの使ったことない~

リキッドは瑞々しそうだし!
歳を重ねて、最近ツヤ肌仕上がりじゃなきゃ
ダメだな~とつくづく。
適度なツヤでキレイに魅せてくれるっていいですね!

2013/09/12 (Thu) 11:36 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する