リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」



私の大好きなクレンジング

ドクターズコスメ リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

DSC05778.jpg


美容液成分99.3%

W洗顔不要

こんにゃくスクラブ入り

濡れた手でも使える


魅力いっぱいのゲル状のクレンジングで
防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコールは無添加

弱酸性で、敏感なお肌にも優しくクレンジングできます。
洗顔だけでも私はつかったりしてます♪


DSC05781.jpg

優しく洗えるところも良いし
こんにゃくスクラブで血行促進も。

クレンジング力もバッチリなんですよ

口紅やアイメイクなどを手の甲に雑ですが塗って落としてみました。

kkkreserta.jpg

矢印の小さな透明の粒はこんにゃくスクラブです。


香りは柑橘系のさわやかな香り、ネロリやオレンジ、グレープフルーツなどの
6種類の天然精油がブレンドされていて優しくほんのりいい香りです。

優しくクルクルとマッサージしていると
しっかりゲルに馴染んですっきり落ちます。

洗い流した後はツルンツルンのお肌でつっぱり感もなければ
しっとりとした仕上がり。

W洗顔はいらないし、手が濡れててもいいし、
しっかりメイクを落とせてマッサージ効果でお肌の血行もイイ
私のイチオシのクレンジングです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




コメント

こんにちは~!!
これ、私もだーい好きなクレンジング♡
こんにゃくスクラブは気持ちいいし、
お肌はツルンツルンになれるし♪言う事なしです♪

今日は朝から嬉しい当選でHAPPYです~。
ありがとう^^

2013/09/12 (Thu) 11:26 | lonoko #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

すっかりこの子の存在を忘れてましたぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
さっそく使いたくなったから
ゴソゴソ探して使ってみよっと(*^m^*) ムフッ

優しい香りも癒されちゃうよね(*・∀-)☆

2013/09/12 (Thu) 15:14 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

季節の変わり目で、肌が敏感になってる時にピッタリね!
このつぶつぶが気持ちイイんですよ^^
しっかり汚れも落としてくれる感もあってね♪

2013/09/12 (Thu) 15:47 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する