ロッテ ☆エンジョイハロウィーンシリーズ☆




ロッテのコアラのマーチなどがハロウィーン時期に特別なパッケージで発売



2013年のテーマは
”仮装してお菓子を持ち寄って楽しもう!! ハロウィーンお菓子パーティ”

DSC05731.jpg

エンジョイハロウィーン コアラのマーチ(チョコ・イチゴ)
エンジョイハロウィーントッポ
エンジョイハロウィーン カフカ(袋)
エンジョイハロウィーン チョコパイパーティーパック
エンジョイハロウィーン カスタードケーキパーティーパック
エンジョイハロウィーンパイの実


この特別パッケージは9/3から発売されてます♪


スーパーなど行くとハロウィーンの絵柄には目を奪われます



jderkyrk.jpg


仮装だってパッケージを切ったりして作れちゃうだよ


DSC05840_20130913172155351.jpg


アレンジして娘と一緒に作ってみたよ♪


コップにはカスタードケーキパーティーパックの裏のかぼちゃの顔を切り抜いて
貼ってみたり、ピックにはカボチャの絵があったので切り抜いてつけてみたり


カスタードケーキonチョコパイとこれでいいのか?と言う感じでもありますが
楽しく作れて良かったです♪


jhadgjy.jpg


 コアラのマーチのへんそうメガネも使って楽しくパーティ 


お菓子も甘くて美味しぃ♪カフカってキャンディはじゃんけんができるの。
袋からだしてじゃんけんぽん♪と楽しめまーす!


facebookのほうにも載せてみました^^
知り合いのお友達もみていただいて イイネ!ありがとうございます♪



ロッテ ハロウィーンで楽しんでみてね


DSC05843.jpg





 ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています 




コメント

こんにちは^^私もレポート予定ですー^^去年もしましたが、とっても楽しい時間を過ごせました^^

娘さんも楽しそうですね^^ケーキがおいしそうです^^

今年も楽しみにしています♪

2013/09/13 (Fri) 23:23 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~お菓子がいっぱい(..>◡<..)
もぉ限界、お腹いっぱいではいらないってくらい
お菓子食べてみたいわ( `^ω^)=3

子供ってたくさん食べても太らないからいいよねw

お子ちゃん楽しそう♪
可愛いねーd(*^v^*)b

2013/09/14 (Sat) 12:06 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/14 (Sat) 22:04 | # | | 編集

わぁ~!!とっても楽しそう♡
お菓子を食べるだけじゃなくて楽しむのも大事な時間ですね♪
デコレーションもすごく可愛い!!
私も、子供と挑戦したいな^^

2013/09/15 (Sun) 17:38 | lonoko #- | URL | 編集

もうハロウィンの時期が近いのかぁ(゜д゜)<あらやだ!
なんだか、あたしの頭はお盆くらいから進んでない・・・w

美味しく食べて楽しく遊べるって最高だ!!

2013/09/16 (Mon) 14:50 | MONE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 16:09 | # | | 編集

こんにちは♪

娘さん、とっても楽しそうですね♡
アレンジしてあるお菓子も、普通に食べるよりずっとずっと美味しそう(*^^)
この時期にしか出ないお菓子やかわいらしくなるパッケージも楽しいですね♪

2013/09/16 (Mon) 16:33 | ガーベラ #- | URL | 編集

そろそろハロウィーンなんですね^^
幼稚園の頃は仮装とかあって楽しめたけど
今はイベントとか何も無いので
スーパーにロッテ商品が並ぶとワクワク^^
なんか、お祭りって雰囲気だけで
お菓子もおいしくいただけますよね~~♪

娘ちゃんすごく楽しそう♪
メガネもつくれるんですね^^
私もじき体験予定なので
参考になりました~♪

2013/09/17 (Tue) 13:04 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する