くるっとオンで美肌発色チーク“スマイルアップチークス”






ナチュラルきれいな大人チーク


 コフレドール スマイルアップチークス 


DSC05912_2013091808205596b.jpg
カネボウ化粧品  コフレドール スマイルアップチークス 02 ピーチ使用


人気の02ピーチを体験させていただき、お色のほうは全4色。
01 ピンク、03 ローズ、04 オレンジもありますよ


ブラシは馬毛100%でやわらかくフィット♪
ケースの中にも入るのがGOOD


lkdrjASEfr.jpg

このクルクルとブラシをこの渦と同じように馴染ませて
やわらかなブラシを頬にon♪


okidfh.jpg

発色のよい2色のチークカラーで頬にも同じようにクルクルとon♪

肌なじみのよいチークぼかしパウダーがきめ細かなツヤ感を与えて
肌まできれいに見せてくれて、チークと肌との境目がふんわりと
キレイに馴染んでいい仕上がりに♪


jskshstbn.jpg

簡単にキレイに、発色はよいけれど肌にすーっと馴染んで自然な仕上がりになるので
おてもやんにもならなくっていいよっ

水溶性コラーゲン(保湿)配合されてるので
カサつきやすい頬にもフィットします♪

チークのデザインもとっても可愛いので持ってて自慢できちゃうねっ


 カネボウ様より頂きました



Category: Ripre

コメント

こんにちは♪
私も今、お試し中♪
コツもいらず、きれいに色が乗るから助かってます。
意外とチークって難しいのよね(^_^;)

雑草取り、お疲れ様!

2013/09/18 (Wed) 14:51 | 音海 #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おてもやんになる時あるよぉ~w
気合入れすぎちゃうとダメだよね(≧艸≦)ブブブ

ほんのりオレンジがかった色が色っぽい♥
そういえば最近チークしてないなぁ~(´ー`A;) アセアセ

2013/09/19 (Thu) 11:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、かわいい~~~~ヾ(o´∀`o)ノ
ピーチ、CHIKOさんいピッタリですね^^
かわいらしく見えるわ~~。

最近血色が悪いのでチーク必須な私。
見た目のかわいさにノックアウトですよ。
買いたくなってきた!

家の庭の雑草がアレルギーの原因だなんて・・・
草むしり、子供にやってもらいましょうよ~~
お大事にしてくださいね。

2013/09/19 (Thu) 14:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~!!
私、このチーク大好きで普段から愛用してまーす♪
CHIKOさん、とってもお似合い!!
大人カワイイチークですね。
すごーくいい感じ!!

2013/09/19 (Thu) 15:29 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんはー^^私もレポート予定です^^とってもつけやすくて気に入りました^^CHIKOさん、きれいについていますね^^

2013/09/19 (Thu) 22:17 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

CHIKOさんの肌の色にすごく合っていますね(*^^)ふわっとかわいらしくてお似合いです♡

↓花粉、大丈夫ですか?頭がボーっとしちゃうのって辛いですよね~。私も週に何回か酷い日があります(>_<)
乗り切りましょうね!

2013/09/22 (Sun) 13:34 | ガーベラ #- | URL | 編集

これ、ワタシも大好き。すでに、2個くらい使ったかな。
すんごく可愛いんだけど・・・、最後の頃は、ちょっと無残なお花になってしまうので、最後まで使えないのが、残念なところ。
可愛くて、CHIKOさんのイメージにぴったりだね~
明日から、ちょっと出かけてきます!

2013/09/22 (Sun) 14:19 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

これ、いいなぁ(人´ω`).
使ってみたいーーーー

自然な発色だから、違和感なく仕上がるね♪

2013/09/22 (Sun) 16:41 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する