ワンちゃんのためのえ~フード♪




59_20130925094821a53.gif



国産ささみを低温乾燥させた栄養たっぷりのワンちゃん用のおやつ 72_20130925095346a16.gif


DSC05993.jpg
みにささみ(60g) 682円(税込み)

無添加で保存料を使用していないそうです。


DSC05995.jpg

手作業で小さく切り落とし、
品質をチェックしてから乾燥させてるんだって♪

食いつきはすごいです!


kjythkl.jpg


ワンちゃんのための安心、安全なおやつ♪

我が家の愛犬セナちも大満足


安心で安全なものは飼い主としてもやはり安心です♪


長生きして健康でいて欲しいですもんね






★フルオブビガーのオリジナル国産無添加おやつ★
ワンちゃんのためのえ~フード≪みにささみ≫をプレゼント♪




Category: LIKE!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する