SK-IIステムパワー エッセンスを体験♪






昨年ベストコスメ20冠以上を達成した「ステムパワー」

そのSK-IIステムパワーシリーズから総合美容液が誕生しました


DSC05980.jpg
SK-IIステムパワー エッセンス 30ml 11,970円


真っ赤なボトルでスポイトタイプの美容液。

2013年9月5日に発売された新しい総合美容液です。


新美容液のキーワードは「ハリ」と「大人毛穴」

私の気になるキーワードも同じなので嬉しく使わせていただきました^^



DSC05981.jpg

少量で伸びのよい美容液。

乳白色の美容液は私好みのいい香りがほんのり。強すぎないイイ香りで
好きな香りだけあってつけてて気分がとてもいいの


DSC05982.jpg

トゥルンとしたつけ心地でしっとり感もありながら
肌表面がツルンというよりトゥルン♪さわり心地も大満足で
もちろんつけ心地も大満足



DSC05983_201309260823218a1.jpg


翌朝、顔を洗うとツルンとして美容液を洗い流しちゃったのが
勿体無く感じるくらい(o・艸・o)


つるん♪すべすべ♪たまご肌な感触がたまりません





 SK-IIのキャンペーン協力中 






Category: Ripre

コメント

トゥルンっていいですね~~。
SK-IIやっぱり気になるわ~~~。

「ハリ」と「大人毛穴」、
私も両方めっちゃ気になるので
使ってみたくなりました~。
また、この真紅がいいですよね!

ご心配ありがとうございます。
今のところ1日にちょこっと子供を連れて行く
くらいなので、今のうちにレポ頑張ります^^

2013/09/26 (Thu) 10:07 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

SK-Ⅱ、貫禄が違いますね♡
たまご肌な感触、久しく味わっていないので使ってみたくなります!

ご心配ありがとうございました。
モニターを始めてからはブログには書かないようにしていたのですが、元々弱音を吐く場所として始めたので時々出てしまいます(^^;)

2013/09/26 (Thu) 12:00 | ガーベラ #- | URL | 編集

これ、他のブロガーさんのところでも見たんだけど、
すっごい良さそうで気になってるの( ゚∀゚)

毛穴とハリって切り離せない感じだし、
そこをポイントにケアしてくれるって・・・たまらない❤

2013/09/26 (Thu) 16:11 | MONE #- | URL | 編集

SK-II~あこがれのコスメブランドです♪
ハリも手に入れたいし、毛穴もきちんとケアしたい!!
是非その付け心地を体験してみたな~。
真っ赤なボトルも存在感ありますね♡

2013/09/26 (Thu) 16:11 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪
いやいや、こうして眺めているだけでも
効果がありそうな( ´艸`)ムププ

やっぱりね~、この年齢になると
SK-Ⅱ使ってみたくなっちゃうわよ~。

今すごく空気が乾燥してるから
ハリもなければ毛穴も目立つ目立つ(笑)
今夜はお手頃価格のパックでケアします(T-T*)ウウウ

2013/09/26 (Thu) 17:21 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する