イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインを体験♪




DSC06122.jpg
イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 3990円

2013年上半期ベストコスメ受賞のNo.15コライユインテュイティブのお色のほうを
体験させていただきました。

カラーは全19色と豊富で、YSLのロゴのある部分の色と口紅の色が同じになってます。


DSC06126.jpg

口紅のキャップを開けたときに
ツヤやかなリップスティックが登場!

香りはマンゴーの香りなのっ♪
甘くてほんのりいい香りがするんです

香りに関してはとてもビックリでしたね^^
エレガントな香りがするのかと想像してたんだけど
甘くてつけてて気分も上がります



frnhgSgga.jpg

なめらかな付け心地でとても発色がいいです

艶やかでとってもキレイに唇をみせてくれるの!
かさついた唇も潤って、顔全体も明るくキュートにみせてくれる


持ちもよくて、落ちない訳じゃないけど
数時間たって飲み物とかも飲んでいるのにあまり落ちてなかったよ!

すっごく気に入っちゃって、ルージュ ヴォリュプテ シャインを
体験させていだいてからずっと使ってます

今使ってるのはナチュラルなコーラルタイプなのですが
ジューシーなピンクタイプも使ってみたいなと思いました♪




日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています






コメント

こんにちは♪

サンローランの口紅って大人の女性の象徴のような印象です(*^^)
CHIKOさん、とってもお似合いですよ♡
マンゴーの香りですか!それはびっくりですね~。

今月もよろしくお願いします♡

2013/10/01 (Tue) 17:15 | ガーベラ #- | URL | 編集

パッケージもさすがサンローランですね♪素敵すぎます♡
滑らかで、発色も良さそう!
CHIKOさん、とてもお似合い♡
私も使ってみたいな♪

2013/10/01 (Tue) 18:39 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは♪
私も同じ色お試し中^^
この色味は、サンローランにしては意外ですよね!

私も一度試しただけお気に入りになりました♪


お祝いコメ、本当にありがとうございます。
巣立って行くのは嬉しいんだけど
少しだけ寂しく感じてる子離れできない音海です^^;

2013/10/01 (Tue) 21:44 | 音海 #- | URL | 編集

うわ~、CHIKOさんのリップ写真、素敵♪
右の画像なんて、セクシーでグッときちゃいましたよ!

ワタシは、ローズ使ってます。
もともとYSLの口紅は好きなんだけど、
これも、すごい気に入っちゃって、毎日使ってるよ~
今月もよろしくね~

2013/10/01 (Tue) 21:52 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは^-^おしゃれなリップですね♪
色も豊富だからいろいろ選べそう♪
香りも気になります^^きれいについていますね^^

2013/10/01 (Tue) 22:40 | kaemi #- | URL | 編集

CHIKOさんが使ったカラー、良い色ぉぉぉぉ!!
好きだわ、この色!!

パケも好みだし・・・買うかなぁ(人´ω`)

2013/10/02 (Wed) 17:29 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する