【読者プレゼントあるよ♪】ボールド 濃蜜コンパクトを体験♪






2013年10月上旬
プレミアムな香りの柔軟剤入りコンパクト洗剤、「ボールド 濃蜜コンパクト」が
新発売されます(*´∀`*)

DSC06174.jpg
ボールド 濃蜜コンパクト 360g




この商品の宣伝をされているミランダ・カーも愛用してるんだって♪
高級感あるボールド濃密コンパクトのデザインも
グッと引き立ちますね~♪素敵でいっぱい♡


ホワイトブロッサム&ジャスミンの香り
とーってもいい香りなんです
甘酸っぱいような、ちょっと柑橘系の美味しそうな香りのような(*´艸`)



usfgtr.jpg

ほんのりオレンジがかった洗剤。

360gのコンパクトサイズのボールドですが、
すすぎ1回、柔軟剤入り洗剤でこれ一本で洗濯がOK。パワフルですね~♪


DSC06201.jpg

我が家の洗濯機ではおいそぎコースで。
柔軟剤も使わずにお洗濯。

今まで1回洗いのものは使ってましたが、柔軟剤は別に入れてました。
柔軟剤いらずなこの洗剤、もう楽で楽でエコエコ!


洗って干してるとボールドのいい香りがするの♪
乾いた洗濯ものもほんのり香りがあって、ふんわり仕上がり!!

汚れもしっかり取れてるよっ

これからはこのボールドをリピしようと思ってます♪


読者のみなさまにボールド 濃蜜コンパクト(サンプル品)を100名さまにプレゼント!
応募期間は10/1~10/7まで。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから





ボールドのキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

こんばんは^^ふわっと香るのはいいですよね^^柔軟剤入り洗剤ってあまり使った事がないので、とても気になっています^^
柔軟剤もあまり使っていないので、気になります^^やっぱり仕上がりが違うんでしょうね^^

2013/10/03 (Thu) 18:34 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

柔軟剤かと思った!?
洗剤に柔軟剤がプラスされてるんだね∑(`∀゚´*)オォ!!!
めちゃエコだわぁ~

毎日の洗濯、正直やりたくない時もあるけど
これ楽でいい(`・v´・ )ノ=☆・゜

2013/10/04 (Fri) 11:27 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する