エル・ア・ターブル11月号♪




エル・ア・ターブル11月号

特別付録はラ・ココット 特製キッチングローブ


DSC06300_20131008131832ded.jpg

エル・ア・ターブルはファッション誌のエル・ジャポンから生まれた料理雑誌なんです。

お料理がたーくさん掲載されていて、
この雑誌、色がとってもキレイでお洒落だと思います。


hgsatr.jpg

付録にはいろいろ使えるラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブ
半袖を着ていると、丁度そで下あたりまである長めのグローブで
キッチンだけでなく、大掃除なんかにも使えそうです。

単純にグローブって訳じゃなくて
お洒落で便利なところがとても魅力あるよね




juradtj.jpg

雑誌にはとってもお洒落で普段作らないような洋食がたくさん掲載されていたり
そんな中でも簡単に作れるお菓子なんかもある。
別冊付録には簡単でおいしい27レシピというものもついていて
とにかくお料理、レシピが満載なのです。


私はお酒がのめないのですが、
ワインがたくさんでてましたよ♪というか、
ワイン特集な感じですね^^
『ワインは友達』
ワインの好きな方には見逃せない記事となっております♪


洋食だけでなく和食もたくさんでていまして
それがまたとてもお洒落。どんどん真似したくなる料理ばかりです


お料理のレシピも満載、そしてセンスも抜群な
エル・ア・ターブル2013年11月号が発売中♪
(偶数月6日に発売です♪)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する