ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー&トリートメントを体験♪





DSC06314.jpg
ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント 各510mL 900円(税抜)


シャンプーもトリートメントもノンシリコンです♪



 8種のハチミツを配合 
 8種の天然リペア成分を配合 
 8種のフリー処方 



世界中のはちみつを集めて作ったナチュラルヘアケアブランドだよっ



DSC06315_20131010084952a7f.jpg

底のまるい可愛いシャンプーとトリートメント。
見て色が全然違うから間違うこともないのですが
シャンプーのポンプを押す部分にはザラザラがついているので分かりやすいよ♪




lfgagag.jpg


シャンプーとトリートメント、香りはちょっと違うんだけど
スイートハニーの香りでとってもいい香り。


シャンプーはとっても泡立ちがいいよ!ノンシリコンとは思えない
とてもいい泡立ち。髪の多い私には泡立ちが良いととても洗いやすいの。
シャンプーを洗い流していてキシみは全くなくって、むしろ指通りが良かったりする。
気分よくシャンプーできます!

トリートメントは
すーっと髪に浸透してくるような付け心地。
洗い流すとつるんつるんすべすべで指通りも良いですし香りも良い♪


髪を乾かした後はサラサラでありながらまとまりもあって
ツヤもよいし保湿もしっかりされているような髪に。


lygjdty.jpg

パーマかけてるので(取れ掛け)、うねうねしてますが
広がらないしツヤがとってもいいし、髪をさわるとしっとり感があるのに
指通りサラッサラ(*´∀`*)

頭皮も痒みがでないし、香りも持続してるように思います♪
ボトルも可愛いのでお風呂場が明るくなるねっ






コメント

こんにちは♪
スイートハニーの香りってだけで癒されるぅ♡
ツヤもイイ感じだし、指通りがイイっていうのに惹かれる。

今使ってるノンシリコン、どうもキシキシ感があって(T-T*)ウウウ
でも高かったので我慢して使ってる( ´艸`)ムププ
(はい、貧乏性です^^;)

CHIKOさん、髪伸びた~♪
(タモさん風にどうぞ^^)

2013/10/10 (Thu) 15:51 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪

ボトル、かわいいですね♡ケア用品ってパッケージのかわいさも大事ですよね!
CHIKOさん毛先もツヤがあって纏まり良さそう~(*^^)

2013/10/10 (Thu) 21:00 | ガーベラ #- | URL | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡

ボトルが可愛い♥
ひょうたんのような形してるね( `^ω^)=3
ハチミツ三昧できそうだわぁ~

パーマのとれかけの時の自然な感じが
ヮタシは好き(..>◡<..)

2013/10/11 (Fri) 09:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

ボトルがめちゃくちゃ可愛いー!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

ノンシリコンの何が苦手って・・・
やっぱりシャンプー時のきしみだったりするから、
そのきしみがないのって良いと思う!!

2013/10/11 (Fri) 16:15 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する