ペットの抜け毛をごっそり優しく摂れる愛用中のピロコーム♪




我が家の愛犬セナちの抜け毛。

長く細くふわふわな毛だから落ちるとホコリのように舞い上がる~


そんな抜け毛を毎日優しくごっそりと取ってくれるブラシがあるんです


DSC06346.jpg
ピロコーム


持ち手の部分が貝の形になってて握りやすいの。



DSC06347.jpg



ブラシ部分はハテナ形になっててクシ歯は柔らかくしなるくらい。
肌にも優しいし抜け毛も優しくごっそり取ってくれるの。



DSC06360.jpg



ワンちゃんだけでなく、うさぎちゃんや小動物にも使えます




yhdfghs.jpg


クシをみると喜んでお腹を出します。
お腹をださせてもあまり毛がないのでお座りしてもらってクシでとくと・・・・


DSC06356.jpg



クシにはいっぱい毛がくっついてます。

この毛をクルンと下に落とすときれいにポロンと毛が取れます。



DSC06359.jpg



ブラシとかだと毛が絡まって取れなかったりしますよね~。

それが無くすっきりポンと毛をクシから取り除くことができまーす


室内犬って家の中で一定の温度で毎日快適に過ごしてるから

抜け毛の季節って特別なくって、年中抜けてるって感じよね。

部屋が犬の毛でいっぱいになっちゃうは困るし

愛犬が嫌いなブラシは使いたくない。


けどピロコームは大好きみたい♪ 痛くないみたいだし、クシだから

そこそこ皮膚にあたる感触もいいのかな^^ 飼い主は毛の処理が楽で

ごっそり抜ける感じが気分良いと思います(*´∀`*)


DSC06230_20131011132228339.jpg

私と愛犬セナちの愛用品ピロコーム

すっごくおすすめ~






Category: 愛犬

コメント

こんにちは♪

セナちゃん、お腹を出してくるところ可愛いねぇ♪
マッサージをしてもらってる気分になるのかしら^^

そんなに抜けちゃうの!!
これは毎日ブラッシングしてあげないと
お部屋の中も大変になっちゃうね^^;

最近、父がお散歩のパートナーに
チワワちゃんが欲しいみたいな話しをしてるんですけど
どうやら母に反対されてるみたいです^^;

2013/10/11 (Fri) 16:24 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^わんちゃんの毛ってそんなに抜けるんですね><びっくりしました^^でもお手入れのしがいもありそうですね^^
セナちゃんかわいいですね♪

2013/10/11 (Fri) 23:01 | kaemi #- | URL | 編集
これは・・

肌当たりもよさそうで
毛の取れ具合も、その後の処理も簡単そうで
とても、気になる商品かもです。
猫ちゃん7匹のために
買っちゃおうかな・・
セナちゃん。気持ちよさそうで幸せそうv-238

2013/10/13 (Sun) 07:47 | しょこ #17ClnxRY | URL | 編集

>しょこさん
ねこちゃんたちも抜け毛すごいですか?
一つあればねこちゃんズみんな使えるねっ♪
ブラッシングってよりは毛とり!な感じなので
抜け毛が多い時期にはとくにぴったりかなと思います^^

2013/10/13 (Sun) 08:24 | CHIKO #- | URL | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡

セナちゃん気持ちよさそうね.+(´^ω^`)+.
無防備なところが可愛い♥

友達の所のネコちゃんは、抜け毛がすごくて
ハゲそうな勢い(*^m^*) ムフッ

2013/10/15 (Tue) 09:26 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する