ハクデイズム 洗顔フォームを体験♪




E5_2013101808271203e.png


ハクデイズム 洗顔フォームを体験させていただきましたヽ(・∀・)ノ


DSC06474.jpg


イギリス産のホワイトクレイを使用しているW白×美容の洗顔フォームだよ♡


パケも上品なイギリスっぽさが感じられます^^


香料・着色料・鉱物油・アルコール・エタノール・石油系界面活性剤
不使用となっています(・∀・)ナイス!


DSC06476.jpg

ほんの少し硬めのテクスチャーで白い泥といった感じ。

持っている泡立てネットで泡立てるとふんわり感たっぷり、

もっちり感もある泡がたくさんできました。


DSC06482.jpg


きめ細かな泡は顔全体をふんわりと包み込み気持ちよく洗うことができます。


DSC06484.jpg


泡を肌の上で転がすようにやさしく洗い、ぬるま湯で洗い流すと

しっとり感がありながらもすっきり洗い流せる洗顔です。


つっぱり感はなく、コラーゲン、ヒアルロン酸、はちみつが配合されてて

お肌の保湿をしっかりしてくれているように思います。


古い角質を落としてくれて、お肌なめらか♪ 洗い上がりのお肌がとても良い状態に




洗顔しながらもうるおいをサポートしてくれる洗顔料だよっ






ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪



E5_2013101808271203e.png



Category: ブロネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する