食べてもきれいに♪キトサン・アフターダイエット♪




2007-5-23-la1.gif



こんにちは♪ 只今、わたくしダイエット中


DSC06627.jpg
キトサン・アフターダイエット


こちらの魅力のひとつは食事制限せずに、今の体重をkeep!


となると、痩せないのか?? と思っちゃうかもしれませんが

しっかり体重減ってます。


ドラッグストア各店で販売されているロングセラー商品でもありまして

食後に一袋飲むという簡単なもの。



DSC06628.jpg

蛯原英里さんも愛用中のこのキトサン・アフターダイエット。

食べてもキレイにスタイルキープでございます。



DSC06630.jpg

中には青くきれいな袋がたくさん入ってまして、

その袋の中身はキトサンを含むサプリが6粒入っています。


DSC06632.jpg

食後に一袋。一日1~2回を目安とのこと。

私は夜ご飯の後に一袋、毎日飲んでいます。


60回分入ってるので、一か月分、
私は2か月分あるかな♪ 

食べすぎてしまうことも多い土日なんかは特にありがたい。

いつも土日は主人や子供たちがおやすみだったりすると、

ちょっとした生活のペースが崩れてしまって朝のお通じが急にストップしてしまう私。

これを飲んでお通じはというと・・・相変わらずで土日はやはりストップしてしまいました。

ここら辺は人それぞれだと思いますが、私は生活のペースを崩してはいけないようです(笑)



最初に体重がしっかり減りましたと書きましたが、

どうしても乗り越えられない体重がありまして、やっとこのキトサン・アフターダイエットを

飲み始めてから壁を乗り越えることができたのです。


あとどうしてもこの1kgが減らない・・・という状態が何か月も続いていたのですが

やっと!!!! やったー♪と体重計に乗って喜びとガッツポーズ



今までただ、ただ食事を減らしていて、食べたいってときはガツガツ食べてましたので

食後の食べたカロリーの吸収を防いでくれる

キトサン・アフターダイエットがしっかり私の体をサポートしてくれたようです。



・食べることが大好きな方
・油っこいもの、甘いものが好きな方
・生活を変えずにダイエットしたい方
・毎朝スッキリしない方
・カロリー制限をしたい方

こんな方々におすすめのキトサン・アフターダイエット♪

ドラッグストアで売ってるし買いやすいしリピもしやすいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メタボリックのモニターに参加しています。




明日は私、お友達とランチ予定♪
キトサン・アフターダイエットもこっそり持っていかなきゃです( *´艸`)



2007-5-23-la1.gif




コメント

こんにちは♪
私もこちらにお世話になったことあります^^
そうそう!
あと1㌔がなかなか厄介なのよねぇ(汗)

もうすぐ怖~~~~い年末年始!!
正月太りにも是非ですね^^

PC復活したけどHDDがもう寿命みたい(涙)
ネットで注文したので、近々また一から
設定しなおしよ~~!(泣)
もう…うんざり((+_+))

2013/10/28 (Mon) 16:07 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^
いいですね~私もこれ試してみたいです^^
食べ過ぎてしまったのをセーブしてくれるのがいいですね^^
お友達とのランチもますます楽しみになりますね^^

2013/10/28 (Mon) 16:33 | kaemi #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆これいいー♥
ヮタシも真剣にダイエット中w
しかしヮタシの場合、体重も食欲も落ちないわぁ~( `^ω^)=3

量もたくさん入ってるし
飲んでることで安心もできそうね(〃^∇^)
これ効きそうなんだけどw

2013/10/28 (Mon) 16:37 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

安心して食べられるんですね~。
そうそう、無理して食事制限しても
結局続かないですしね。
こういうのは一番使ってみたいな~と常々思っています^^

大台を乗り越えたとか、
おめでとうございます~~。
このままキープしてくれるといいですね♪

2013/10/28 (Mon) 23:42 | でごいちママ #- | URL | 編集

食べる事大好き♡でも体重は増えたくない~!
そんな願いにも答えてくれそうですね♪
年々1キロ痩せようなんてすると、かえってストレスになり、
食べてしまう(汗…。 なんて事もあるので、
手軽に摂取出来るのはありがたいです。
私も本気で頑張ってみたいな~。

2013/10/29 (Tue) 16:57 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する