当選品(*^▽^*)♪ 10月のまとめ♪




29_20131101105539702.gif



こんにちは♪ 11月になりました(*^▽^*)

今月は祖父母参観、七五三、写真館での撮影と月初めから連続で

子供たちの行事でいっぱい♪ 七五三の予定日は雨の予報・・・ う~ん><

写真館で写真を撮ってもらってほしいとお義父さんからの要望もありまして

ネットで予約できたので初めての写真館体験をしてきたいと思います^^




DSC06594.jpg

陽が沈むのが早くなってきましたね。

ベランダから見えるこの景色が好きです。山・・・な感じですね(笑)

山を切り開いた高台にある家なので、山ですね。。。




 10月中の懸賞当選品 

-113 プッチーヌ
DSC06716.jpg
日清ペットさまから我が家の愛犬用のごはんの当選です♪



-114~117 引き換え
DSC06714.jpg
can+さんでスロットで当選してファミリーマートで
引き換えてきました。



-118 特茶 1ケース(24本)
DSC06732.jpg
体脂肪を減らしてくれるお茶です♪
ダイエットにも良さそう(*^▽^*)


-119 タオルハンカチ
DSC06734.jpg
こちらはクロネコさんからです。
クロネコメンバーズのポイントでルンバに応募したのですがハズレて
このタオルが届きました。


-120 アマゾン500円
こちらは画像なしです。
Facebookのモニプラさんの企画、ハロウィン企画での当選でメールで届きました♪



 サンプル当選品 

DSC06731.jpg
ビオレ ふくだけコットン



DSC06715.jpg
アミノバイタル


各企業様ありがとうございました(*´▽`*)




 10月の当選品のまとめ 

モニター当選品 19件 約61,000円相当
懸賞当選品 12件 約19,000円相当
サンプル当選 3件




今月は懸賞に力を入れて頑張りたいと思います 

みなさん、今月もよろしくお願いします 




29_20131101105539702.gif





コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~いっぱい(..>◡<..)
お茶、当分はあるね♥

せっかくの七五三!雨じゃなければいいのにね(´д`;;

陽が沈むのも早くなったし、朝も明けるのが遅くなったから
暗いうちからゴソゴソとお弁当作り・・・
冬はなんだか寂しい(^_^;)

2013/11/01 (Fri) 11:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
今月は何かと忙しそうですね。
私も今年の年末こそは、ゆっくりしたいので
今月は張り切って大掃除です(*^-^*)

夕焼けが綺麗な季節になりました♪
なんとなく物悲しい雰囲気なんだけど
あのお家に帰ろう♪って気分になるのが好きだったりします♪

今月もよろしくです(@^^)/~~~

2013/11/01 (Fri) 16:25 | 音海 #- | URL | 編集

久しぶりです~、ちょっと留守にしてました。
うわ~、お茶イイなイイな♪

七五三なんだ!!!おめでとう~
雨じゃありませんように。

ほんと、暗くなるの早くなったよね~
ムスメと公園で遊んでいると、あっという間に暗くなって、びっくりるよ!
今月もよろしくね♪

2013/11/01 (Fri) 21:46 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
今月も色々とイベントで忙しいですね♪
お互い体調に気を付けて頑張っていきましょうー!
窓から見える景色、とーっても素敵♪
こんな景色が毎日見れたら…と思います。

今月もヨロシクお願いします♪
懸賞も頑張りましょうね♡

2013/11/01 (Fri) 21:50 | lonoko #- | URL | 編集

七五三の七なんですね~。
何色のお着物にするのかな♪
写真館の写真、ちょっと高いけどいい記念になりますよ。
いい写真が撮れるといいですね!

とってもいい景色^^ 山(笑) うちは田ですけど(笑)
5時なんてすっかり暗いですもんね。
娘が遊びに出かけると心配で、
家のまわりをうろうろしちゃってますよ。

10月もいっぱいでしたね♪
私も今月は懸賞がんばりたいな~と思ってます^^
今月もよろしく~~♪

2013/11/02 (Sat) 10:55 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪

お届けものたくさんおめでとうございます♡
七五三のお天気はいかがでしたか?
写真館で撮る写真はまた、格別の思い出に残りそうですね(*^^)

夕暮れ時の写真は切ないですね~。
今月もよろしくお願いします♡

2013/11/03 (Sun) 21:43 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する