*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め UVイデア XL♪



201032-9.gif



透明の日焼け止め♪UVイデア XL のサンプルを使ってみたよ♪


DSC06740.jpg
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL




世界で25,000以上の皮膚科医が採用するブランドとのことで

敏感肌のためのスキンケア。

お肌に優しいものなんですね。


DSC06741.jpg

中身は白いクリームですが、伸びがよくすーっと馴染み

とてもつけやすい日焼け止めです。


化粧下地としても使えますよ♪ SPF50 PA+++で高い紫外線防止効果もありながら

肌に優しい低刺激。



DSC06742.jpg


伸ばしてつけると白くなく透明です。

そしてしっとり感があってかさつくこともなくつけ心地がいいですよ♪

顔や首筋に、優しくしっかり紫外線防止♪ 

お化粧をしない日でもささっとつけれて大満足です(*^▽^*)

 https://conecc.jp/f/1311.169




PR by conecc



201032-9.gif





1 Comments

でごいちママ says...""
こんにちは~^^
私、これのリキッドファンデを使ったけれど、
お肌に優しいんですよね。
日焼け止めもあるんですね~。
冬場も、しっとりしてると使いやすくていいですね♪

2013.11.05 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3581-e2df880b
該当の記事は見つかりませんでした。