手首らーく♪♪




29_20131101105539702.gif


手首がとっても楽になる

手首らーくを体験させていただきました(*^▽^*)

DSC06744.jpg

サイプラスさんの商品、その名も 手首らーく




手首が頻繁に腱鞘炎とかになっちゃう私。

最近は手を先についてから座ったりなんてのはできず・・・。

手をつくと手首がギーーーンと痛くなってですね、

逆立ちもできなかったし、腕立て伏せも手首が痛くて無理でしたTT


そこまで無理することは最近ないけど、

重いものもったりしても手首やばいんで、日ごろからサポートしてくれて

水にぬれても大丈夫なゲル素材のものと知って

これは使いたいと飛びついて体験させてもらった訳♪


DSC06745.jpg


手にはめてみると

DSC06747.jpg

しっかり手首をサポートしてくれる。

少し圧は感じますが、きつすぎず私には丁度よい大きさ。


DSC06748.jpg


しっかり親指から手首までサポートしてくれて

今までちょっと曲げるのもつらいときがあるのですが

とても楽でイイ(*´ω`*)


DSC06749.jpg

家事で水仕事もあるなか、

普通のサポーターだとぬれちゃってつけ続けることができませんが

これはゲル素材なのでぬれても全然大丈夫!! こういうのを求めてました~

痛みも感じずに水仕事もはかどります♪

やわらか弾力素材のサポーターで、つけてても目立たないところが

すっごくいいですよ(^_-)-☆






サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています



29_20131101105539702.gif





Category: womedia

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

ゲル素材だから水にも強いんだ!?
いちいち外さなくていいから便利だね(〃^∇^)

腱鞘炎、なったことないけど
痛いらしいね(>ω<)
おだいじに~☆

ではでは、(ρω*)ノ オヤスミー

2013/11/05 (Tue) 23:17 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
私もレポート予定です(⌒▽⌒)水に使えるのがいいですよね(*^^*)私もレポートしなくちゃ(⌒▽⌒)

2013/11/06 (Wed) 11:49 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する