お届けもの(*^^)v



2007-5-23-la1.gif




こんにちは♪ 三連休は学校の祖父母参観、七五三、そして代休の昨日は

写真館で写真を撮ってもらいました♪

バタバタとした日が続いて、ちょーーーーっと疲れが溜まってます(*´ω`)


DSC06924.jpg

ここは食事に行った割烹料理店での写真^^

髪型は私が結って、着物は着付けの先生におまかせ。

3歳のときの着物を着たのでたくし上げる部分がなく、肩上げも足りず。。。

なので、写真館は別の着物を着せてもらって撮影してもらいました^^



今日は子供たちの持久走があったので学校へ見に行ってきましたよ^^

今月の子供たちの行事は一気に無事終了!!!5日連続はさすがに疲れました



 お届け物 

-121 ポケモンオリジナル弁当箱

DSC06738.jpg
マキロンを買ってPCからID応募で当選!
付箋をつけてる部分には名前が入ってるの♪
息子の好きなゲノセクトやミュウツーの絵が入ってる
割と小さ目のお弁当箱(*^▽^*)。


DSC06799.jpg
coyori 7日分のサンプル♪
オイルの美容液。私、これ好きなんです♪






 懸賞情報 


 【100名】あったかプレゼントキャンペーン
クイズに答えてサーモスフードコンテナープレゼント。1/31まで。


【20名】サークルKサンクス10000円分プリペイドカード


【35万名】ふわラテお試しセット



 素敵な一日になりますように 




2007-5-23-la1.gif






コメント

こんにちは♪
髪を結ったのCHIKOさん!?
すごい!とっても可愛くできてる♪

連日の行事、大変お疲れ様でした。
もう曜日の感覚も分かんなくなってるんじゃ?(;^ω^)

まずはひと段落ついてホッ♪ですね。

しっかり充電してねぇ~(∩´∀`)∩

2013/11/06 (Wed) 16:20 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
七五三の着物姿かわいい~
CHIKOさんが髪を結ったってすごいです!!
写真が出来上がるの楽しみですね
ゆっくりしてくださいね♪

2013/11/06 (Wed) 19:28 | ちーず #- | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

わぁ~娘ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
髪型も今はオシャレだよね♥

CHIKOさんお疲れ様(*^^*)
行事が終わり、ホッと一安心だね。

coyoriブログでよく見かけるから、気になるぅ―(〃^∇^)

2013/11/07 (Thu) 07:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

髪を結ったのCHIKOさんなんですか!和装に合っていてすごい♡
娘さんの成長、嬉しいですね(*^^)娘さんは違う種類の着物も着られて嬉しかったでしょうね♪

学校行事に七五三、お疲れさまでした!ゆっくりなさって下さいね(^^)

2013/11/07 (Thu) 15:18 | ガーベラ #- | URL | 編集

うひょ~、なんて、ゴージャスな髪なの♡
これは、ムスメさんも喜んだだろうな♪
写真館の写真の出来上がり、楽しみだね!
おつかれさま~

2013/11/07 (Thu) 21:23 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんはー^^七五三なのですね♪おめでとうございます♪

CHIKOさん、すごい!髪自分でされているんですか?

私娘の髪の毛あまり得意じゃなくていつもいろいろしてって言われるけど、ごめんねって言ってます^^;そんなにしてみたいです♪

私もcoyori気になっているんですが、まだ使ったことがありませんTT美容オイル好きで、精油のいい香りがしそうなイメージですが、どうなんでしょう^^

2013/11/07 (Thu) 23:09 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは!
着物姿きれいですね♪
髪はちこさんが、結ったの?
器用だわ🎵
女の子っていいな。

2013/11/08 (Fri) 15:32 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは~!
娘さん、髪型も素敵だし、着物も華やかでキレイ♡
子供のイベントは親も大変だけど、大切な思い出ですね!!

オイルの美容液、私もすごく好きです♪

素敵な週末をv-238

2013/11/08 (Fri) 19:55 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する