描きやすくにじまない! キングダムリキッドアイライナー♪




bara001-001_20131024093540ab6.gif



DSC06960.jpg

キングダム リキッドアイライナー ディープブラック 1,260円(税込)




コシのある極細毛なので、とっても書きやすいの。

細いラインから太いラインまで、しっかりとした漆黒のラインを

きれいに描くことができます。



DSC06961.jpg


細いラインだと本当にすっごく細く描ける!!!(*^▽^*)


DSC06964.jpg

そしてにじまない!!!


太く描いてみて、そのうえから水を垂らしてみたけど

にじまないし、消えない!!! すごくないですか???


DSC06965.jpg

アイライナーで黒目パッチリにできるし、

描いてる途中に目をぱちぱち閉じちゃったりしても

全然にじんだりしないから、すっごく描きやすいの。


水に強いウォータープルーフで皮脂にも負けないスマッジプルーフになってます。


漆黒ブラックで目元にインパクトができ

黒目も大きく見えて目力UPだよ~



キングダム リキッドアイライナー 黒目パッチリ



ブログ広告
ブロコミに参加しています








Category: ブロコミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する