【読者プレゼントあるよ♪】“プリンセスパール”の香りのレノアハピネス♪♪




40.gif


9月上旬に新登場した柔軟剤のレノアハピネスの

プリンセスパール&ドリームの香りを体験ヽ(*´∀`)ノ


DSC06992.jpg
レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り


優雅でラグジュアリーなフローラル香りだよっ


服をきるたびに洗いたての濃厚な香りがよみがえるの。

キラキラはじける香りのマジックビーズが配合されていて

一日中香りを楽しみながらも、いやなニオイは防いでくれるんだよ



DSC06996.jpg

真っ白なボトルの中の柔軟剤は真っ白♪ 

とても上品な香りが広がります。


DSC06997.jpg


早速お洗濯してみましたよヽ(´▽`)/

洗濯物を干している間もふんわりいい香りがして

香りは強すぎすふんわり香るので部屋干ししててもふんわりお部屋がいい香り♪


乾いた服やタオルはふわっとした仕上がりで香りもふんわりあります。


服を着ると香りが復活したかのように、また優しく上品な香りが楽しめて

服を着ていて楽しくなっちゃう


アロマジュエルがあれば、香りをMIXして楽しめますよ~






 ブログ読者さまにも商品をお試し頂くチャンス 
読者さま限定で2次サンプリングを実施します!

 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

214名さまに♪ 11/11まで♪

使ってみたいと思った方は是非応募してみてください





 レノアのキャンペーンに参加中 







Category: Ripre

コメント

洗濯ものへの香りづけ欠かせません~♪
いい香りが長く続くっていいですね。
私も使ってみた~い!

5日連続で子供の行事だったんですね。
流石に疲れますよね~~
でも、娘ちゃんのお着物すてきでしたよー!
記念写真とお参りと、2種類楽しめて
ちょっとお得ですね^^

2013/11/08 (Fri) 14:50 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
私も同じく体験中^^

ふんわり優しい香りに癒されてますぅ~♡
着てる時も香りを感じれるのはイイよね♪

そちら強風は大丈夫?
今年は変な気候ばかりで嫌だね・・・。


あのくまモンのピック~♪
マステで作ったやつだよ~^^
何気にお気に入り♡

2013/11/08 (Fri) 15:51 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
これおそろです~^^
すごくいい香りだよね!!
柔軟剤、最近いろんな香りが次々でるよね。
毎日めんどくさい洗濯だけど、香りのおかげで
ちょっと楽しくなってます♪
良い週末を~☆彡


2013/11/08 (Fri) 23:05 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する