一日中うるおう♪キラキラなオールインワン “EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM”




40.gif


朝専用オールインワンセラム

未来化粧品 EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM


DSC06998.jpg


朝専用! 朝からテンション上がっちゃう

このキラキラ感がたまりません(*^▽^*)

DSC07004.jpg

ボトルのキャップもキラキラでキュン

中身はもーっとキラキラしてます♪

金・プラチナ・パール・シルク・ダイヤモンド

こんな贅沢な成分をふんだんに配合しているオールインワンセラム。


化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・ラメ

1本で6役  肌に透明感・うるおい・エイジングケアしてくれて

21種類の美容成分を配合し、1ステップのお手入れができる優れもの


DSC07005.jpg


プッシュタイプで出しやすく衛生的♪

手に出してさらにテンション上がります^^


DSC07010.jpg


金箔がたくさん、キラキラとしたラメもキレイ💛


顔全体に馴染ませると金箔は肌に入って見えなくなりますが

キラキラのラメは肌を明るくしてくれます。


DSC07016.jpg

手の甲に馴染ませてみるとしっとり感が伝わるでしょうか?

一日中しっとりとしたうるおいに満たされ

乾燥を防いでくれて、もちもちとした肌に。


朝、これ一本でテンションが上がり、ささっと顔に馴染ませればバッチリ(*^-^*)

ボトルの可愛さとキラキラと保湿がたまらない

超お気に入りのEXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUMです♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 未来化粧品株式会社のモニターに参加しています。





40.gif




コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*これはなに!?
ゴージャス!!!
テンション上がっちゃうわぁヾ(^▽^ヾ)

金箔は肌にいいっていうもんね!
可愛い見た目なのに、1本で6役なんてすごっෆ◕ㅂ◕ෆ

2013/11/09 (Sat) 11:42 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは^^とってもおしゃれでかわいいパッケージですね♪オールインワンというのもいいですね^^使ってみたいです^^

2013/11/09 (Sat) 22:47 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する