ハリを生み出す飲む美容液!エピステーム リフトチャージドリンク♪




40.gif



ロート製薬さんから11月8日リニューアルして発売された

エピステーム リフトチャージドリンクを体験させていただきました


DSC07159.jpg
エピステーム リフトチャージドリンク


こちらは20ml×20本で10,500円。

今回体験させていただいたのは5本入りのもの。

箱をあけるとアルミの袋の中に5つくっついた状態で入っていました。

一つ一つ切り離すことができ、一日一本を飲みます。

一本ずつの飲みきりになっているので衛生的なところがGOOD



DSC07161.jpg



味は酸味があって、ほんの少しとろみがあるように思います。

ジンジャー味になっていてノンカフェイン・砂糖不使用・カロリーは6.2Kal。


酸味はありながらも飲みやすくて、私はこの味は好きカモ♪



新素材『コラーゲンEX(コラーゲンペプチド、大豆ペプチド)』を配合していて

ジンジャーエキスで血行促進!

さらに肌の内側から透明感とハリを生み出す

糖化ケア成分『インナーAGクリア(ヒシエキス)』を配合。

美のエッセンスがギュッと詰まった美容ドリンクです。


DSC07167.jpg


私はキャップをちぎり取って、直接チューっと吸い付くように飲み干してます

飲むと翌日の朝のお肌のハリがとってもいいです

即効性があって、連続で毎日飲んでみたのですが

うれしい肌のハリ、潤いもあって顔がカサカサしないし目元の小じわが

いつもと違ってピンと張って少し若く見えるかもー(*^^)♪ と顔を見るのが嬉しくなる



 i-VoCEタイアップサイトはこちら




ロート製薬のキャンペーンに参加中




40.gif



Category: Ripre

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシもこれレポ予定なんだけど
どんな味なのかドキドキで、まだ勇気が出なかったんだけどw
さっそく今夜から飲んでみるわぁ~(〃^∇^)

量が少ないから助かるね(^^ゞ

即効性あるんだ!?
こりゃー楽しみだなぁ~(≧▽≦)

2013/11/12 (Tue) 14:42 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
今日はあまりお天道様が顔を出してくれなくて寒い~!

やっぱりサプリは、ドリンク系の方が速効性アリね^^
いざって時に大助かりしそう♪

って、そのいざって時がないんだけど( ´艸`)ムププ

息子君は大丈夫か~い?
お熱が長引かないといいけどねぇ…。
どうぞお大事に。

2013/11/12 (Tue) 17:04 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは☆
20mlで500円ってちょっと高価だなって思うけど
いい成分がぎゅっと詰まってそうだね!!
冬はお肌も荒れやすかったりするから
そんなときに飲んでみたい~♪
ジンジャーも入ってるから冷えにもよさそうね^^

2013/11/12 (Tue) 22:34 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する