パンテーンで14日間で集中ヘアケア♪





ronngu_201310170から81528a5b.gif




14日間の集中ケアキット

パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット

体験させていただきました

DSC06700.jpg

川口春奈ちゃんがCMしてますよ~♪

面倒くさいことが嫌いな私でも、その日に一つのケアをするだけという

簡単なものなので14日間続けられましたよ(*´ω`*)


DSC06707.jpg


14日間のセットは洗い流すトリートメントと
洗い流さないトリートメントの入ったキット。


1クール7日間を2回行う計14日間の集中ケアキットになっていて
1・2日目は洗い流すトリートメント
3~7日目までは洗い流さないトリートメント

そしてまた8・9日目は洗い流すトリートメント、
10~14日目は洗い流さないトリートメントと2回繰り返すわけです。


DSC06719.jpg

こちらが1・2日目と8・9日目に使う洗い流すトリートメント。
キャップをプチっと折るとクリームのようなトリートメントが出てきます。
一回の使い切りタイプではありますが、折った部分を逆さに差し込めば
キャップ替わりにもなるという優れもの。

髪が長いので微妙に足りないくらいではありますが
毛先を重点的に使わせていただきました。


DSC07021.jpg

こちらは洗い流さないトリートメント。
わりと緩いので強く押して出してしまうとビュウゥゥっとたくさん出てしまうの。
緩めの伸びの良いトリートメントなので髪にも馴染ませやすく
やはりこちらも毛先を重点的に、そして髪全体にしっかり馴染ませました。


hagg.jpg
使い始め→中間→14日後



使い始めから14日後の髪の状態です。

最初はあきらめ寸前の傷み切った髪で色も抜け切ったようにひどかった。

使い続けると、まとまりがどんどん良くなってきて

少しずつ髪につやが戻ってきてバサバサ感も減ってきて

今は最初と比べるとずいぶん美しい髪になって大満足。




正直なところ、こんなにキレイになってくれるとは思ってなかったの。

写真を見てビックリしちゃったくらい( *´艸`)

14日前がこんなに汚い髪だったとは・・・・(;´・ω・)汗


髪のダメージは水分バランスが悪いから?


水分バランスを調整できないダメージヘアを集中的にケア

9月末に発売して販売してます♪ 集中ケアしてみたい方はやってみてはいかがでしょうか


髪にまとまり、なめらかさを与えてくれる

パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キットでした♪



 パンテーンのキャンペーンに参加中 





ronngu_201310170から81528a5b.gif




Category: Ripre

コメント

こんにちは♪
14日で生まれ変わったみたいに変化してる!
やっぱり自分の髪って毎日見てるから
どんな状態なのかあんまりわかんないんだね・・・。

ってことは、私はもっとヤバい!(*_*;
今年のうちに毛先だけでもカットしてこよう・・・。

2013/11/13 (Wed) 13:58 | 音海 #- | URL | 編集

すごーい!!髪の変化がほんとよく分かります。
ヘアケアは自分なりにしてるけど、毛先がパサついたり、
うねりが出たり…と年齢と共に悩みも多くて…。
私も集中ケアでなめらかな髪を手に入れたいな。

2013/11/13 (Wed) 18:47 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは~
髪の色が違うね、髪質も良くなってる
これから乾燥するから集中ケアしたいな!

2013/11/13 (Wed) 21:27 | ちーず #- | URL | 編集
わおっ!

CMは、本当だったのですね!
変化に驚いてしまいました。
気になりつつも買わずにいたので
今度、買って試してみます。
冬こそお試しアイテムかもですね・・
私の髪も綺麗になるかも。楽しみです♪

2013/11/14 (Thu) 03:52 | しょこ #- | URL | 編集

>しょこさん
こんにちは♪
自分でもこんなに髪が変わるなんて思ってなかったのでビックリしちゃいました~!
おすすめです(*´ω`*)

2013/11/14 (Thu) 08:04 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する