ミネラル豊富な海水入浴料“オリゴメール ピュア”




201032-9.gif


世界一綺麗な海 フランスのブルターニュのミネラル豊富な海水を

そのままフリーズドライ製法された海水入浴料

オリゴメール ピュアを体験♪


DSC07156_20131114092334e69.jpg


数々のメディアでも紹介されています


DSC07206.jpg

中身は真っ白なパウダー状になっていました。

早速お風呂に入れてみたよ♪


DSC07208.jpg


無色透明、無味、無臭で天然素材100%


防腐剤、香料、色素などは一切含まれておりません。



DSC07209.jpg


一見、何も入れてないように思えちゃいますよね^^

子供たちに、“今日は入浴剤入ってないの???”と聞かれたほど。

ぬるめの温度36~38℃、15分~20分間ゆっくり入浴!!

ちょっと最近寒いので、もうちょっと温度上げてゆっくり入りました^^


ミネラルは肌の角質を整えて保湿をサポートしてくれるんだって♪

最近、主人が足がつる・・とか言うので調べてみるとミネラル不足とわかったので

これは主人にも今まさにぴったり~なんて思っちゃったり(・∀・)ナイス!


入っていてニオイはないし、普通にお湯に入ってるような感覚なのですが

お肌に良いミネラルがしっかりサポートしてくれて、肌がほどよくしっとり感もあってGOOD


20091223-5.gif


ブロネットではこのお試しした商品のモニターを募集しています♪

ブログモニターや無料サンプルは  ブロネット


20091223-5.gif






Category: ブロネット

コメント

こんにちはーー!!
ミネラルが角質や保湿にいいんですね♡
普段から入浴剤欠かさなく使ってるけど
香りや色にで選んじゃってるので、カラダにいい
入浴剤~使ってみたいな♪

2013/11/14 (Thu) 13:39 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する