毛穴・ニキビ跡・シミにはこれ→ビタショット!!



20091223-5.gif


毛穴の開きが気になる。。。。

ニキビ跡やシミ、色ムラをなんとかしたい・・・。


そんなときにはビタミンC (^_-)-☆



ピタショットのビタミンCはダイレクト型ビタミンC♪


DSC07257.jpg
ビタショット




ビタショットは酸化反応に頼らずビリルビン減少効果のある

極楽鳥花エキスを配合(*´ω`*)
trend_leader


素敵なお花ですね( *´艸`)



DSC07259_201311181103012d3.jpg

シャバシャバした水っぽい保湿液で、

洗顔後すぐに顔に馴染ませます。


メラニンだけでなく、ヘモグロビン由来のくすみや色ムラまで

ケアしてくれるローションタイプのビタミンCセラム。


DSC07262.jpg

肌に馴染みやすく、グンと入ってくる感じがよくって

肌のざらつきが感じられないくらいつるっとした肌表面になって

すべすべの肌ではありますが保湿もされていながらさっぱり。


しかもこれ一本でお手入れOK♪

肌が明るく、すべすべで、

目の周りのくすみも少しずつ気にならなくなってきて

ハリも出ているのでこの一本でかなりお肌の悩みが軽減されてきています。





ミストラル・コスメティクスは洗顔料から化粧水・クリームなど
さまざまなアイテムがありますが、
アイテムごとに明確な目的があり、また続けられる価格で
最高品質のものを。

こだわりがありながらもパッケージはシンプルで
良いものを、そして一人ひとりの肌の悩みに役立てるような製品開発をされています。

 ミストラル・コスメティクスHP



ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています




20091223-5.gif





コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

えっ、あれお花なんだねΣ(゚д゚ノ;)ノ
極楽鳥花、派手な鳥のような感じで
カッコイー(w´ω`w)ポォォ

毛穴の開きにはビタミンCだよね♪
これ一本でお手入れが完了しちゃうんだ!?
時短~(..>◡<..)

2013/11/18 (Mon) 11:59 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
今年は猛暑で日差しもガンガンだったからね~!
やっぱりシミや小じわが今になって気になる(哀ノω`)

付け心地が良さそうなビタミンC♪
モロモロが出やすいものが多いけど
これならサッパリと使えそう^^

しかもこれ1つでお手入れ完了!ってところも魅力♪

寒くなって空気も乾燥してるから
うるおいも大事よね~。

2013/11/18 (Mon) 15:00 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^しみやクマが気になるので、こういうものでケアしてみたいです♪
なじみもよさそうですし、使いやすそうですね^^

2013/11/18 (Mon) 16:22 | kaemi #- | URL | 編集

これ、良いよねぇ♪

サッパリしてるけど、意外に保湿感もあるから、
最近はこればっかり使ってる(・∀・∀・)

使い切っちゃうのが怖いわ・・・

2013/11/19 (Tue) 10:05 | MONE #- | URL | 編集

お花のエキスですか!
毛穴やシミ気になるから
使いたいな~
ビタミンCがいいんですね

2013/11/19 (Tue) 15:14 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する