楽しいダイエット習慣♪





バナー原稿 234×60 (130225)imp


1日3粒を目安に♪

ナイトスリムエッセンス ラクトフェリン


DSC07335.jpg

食事はバランスを考えて、運動もある程度しないと♪ですね~^^

冬服を出して、あら、ちょっとキツイわね・・・・・。

なんてことが最近多々あるので、ラクトフェリンを飲み始めました♪


DSC07337.jpg

粒が小さいので飲みやすいです♪

いつもながら土日になるとお通じのリズムが狂っちゃう私でしたが

リズムが一定になってきました。


体も気になってたお腹まわりなんかは少しすっきりしたように思います💛




ラクトフェリンは多機能タンパク質で、

生活習慣にかかわる健康成分として様々な働きが見出されており、

ビフィズス菌等にも良い働きがあるようです。




無理なダイエットはしたくない、

生活習慣を見直したい、ズボンの周りのプヨプヨが気になりだしたあなたにオススメ!




バナー原稿 300×250 (130312)imp