お茶で簡単に出すダイエット♪ 『特選養麗健茶』


20091223-5.gif



ぽっこりお腹とさよ~ならヽ(´▽`)/

DSC07323.jpg
特選養麗健茶お試しセット 1,280円(税込)

とくせんようせいけんちゃ。

お試しセットは7包入りです。




毎日お通じがあるけどすっきりしないとか
2~3日出ない、お腹が張って4~5日出ない、
一週間以上出ない・・・・・。

などなど、それぞれのパターンにあった飲み方もあって
用は薄くして飲むか、濃~くして飲むか。
お通じに合わせて調節できるわけです。


DSC07344.jpg

ティーパックになっていてそれぞれ好みの濃さにして飲みます。

ホットでもアイスでもOK



DSC07346.jpg


腸は健康のバロメーター。

毎日の出ていてもすっきりしないのは

便秘ということもあるんだそうです。


DSC07348.jpg

味は普通に美味しいです。

特別癖があるとか、そういうのは全くなく飲みやすいお茶です。


16種配合茶で美容と健康に必要なタンパク質やビタミン、ミネラル、リン、鉄を
バランスよく含んでいて食物繊維も豊富なんです。


お腹が痛くなることもなく、毎日私はすっきりできてます(・∀・)おすすめ




バナー原稿 468×60_a (110219)imp




20091223-5.gif





コメント

こんにちは^^お茶大好きでいろいろなものを飲んでいますが、中でもいろいろ栄養素が含まれているのが好きです♪すっきりしそうですね^^

2013/11/20 (Wed) 16:22 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

お通じがこないと、な~んかスッキリしないんですよね…。
最近は少しずつ解消しつつあるけど、毎日ってのはなかなか^^;

そういう時に、美味しくいつものお茶の感覚で飲めるのは
嬉しいですねぇ~♪
なんならココにおやつも付けて( ´艸`)ムププ

毎日、毎日寒いからあったか~いお茶で温まらないとね^^

2013/11/20 (Wed) 16:29 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) 22:21 | # | | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡

おっ、カップが可愛い♥
飲みやすそうだね(*^^*)

このお茶飲みやすいしホットで飲むと美味しいのよね~♪
毎日トイレで笑顔になれるw

スッキリは大切だよね(。ゝ∀・)ゞ

2013/11/21 (Thu) 08:41 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

出ててもスッキリしない気がするとか・・・あるある!!

どうせ出すなら、スッキリしたいし、
こういうお茶に助けてもらうのも良いよね♪

2013/11/21 (Thu) 10:31 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する