当選品 (´∀`*)♪




sikaku-01.gifsikaku-01.gifsikaku-01.gifsikaku-01.gif


こんにちは♪ ここ一週間雨続き
雷やアラレもすごくって、そんなときに車に乗ると
全く音楽が聞こえないので大音量にしてたら
次の日、普通に車に乗って爆音にびっくりしちゃいました



DSC07368.jpg

私、実は文房具が大好きで本屋に行っても文房具を見て楽しんでます。

トンボ鉛筆創立100周年ということで、MONO消しゴムや消えいろピットが
特別限定仕様の第二弾で11/1に5色販売されてて
GETしてきました。消しゴムの金色と銀色と赤が売り切れてて残念

3月に発売されてた10色のほうは気がつかなくって残念ながら持ってませんTT

家では懸賞ハガキ書いたりしてるので文房具は欠かせません



 当選品 

-128 Quoカード500円
DSC07358.jpg
Facebookで応募して当選♪ FXトレード様から♪


他にはいくつか当選してるのですが、届かないのでお楽しみに





 懸賞情報 


 【毎月抽選で1111名】ピップ貼レード トライアル キャンペーン


 【10000名】ソフィーナ オイルメイク落としのサンプル2回分








rainn002-001.gif 素敵な一日になりますように  rainn002-001.gif



sikaku-01.gifsikaku-01.gifsikaku-01.gifsikaku-01.gif





コメント

こんばんは♪
不安定なお天気が続いてますね(ノωヾ*)
冬の雨って嫌ですよね~!
すんごく寒いし…って雪も寒いね^^;

文房具、私も大!大!大好き~♪
以前はよく買ってたんだけど
結局、使うこともなく…

先日の断捨離で、メモ帳やらペンやら
色鉛筆やら便せんやら~もう使わないと思ったもの
ぜ~んぶ姪っ子四女にあげちゃった^^;
自分でも「こんなにあったの?!」っと驚いた( *´ω`)クス

素敵な週末を~♡
私はヨジラー週末頑張るわ^^

2013/11/22 (Fri) 18:35 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは(⌒▽⌒)カラフルで可愛いですね(^_^)他の当選品も何か気になります(⌒▽⌒)
こちらもこの前、アラレが降ってきてびっくりでした( i _ i )

2013/11/22 (Fri) 20:42 | kaemi #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/23 (Sat) 05:36 | # | | 編集

こんにちは♪

私も文房具大好きです♡
子供の頃から好きだったものって結構ずーっと好きですよね♪シャープペンシルとかボールペンとか消しゴムとか、何年分あるんだよ!ってくらいストックがあるります(^^;)

CHIKOさんのほうは不安定なお天気なんですね~。こちらはこの季節にしては珍しく晴天が続いています。
早くすっきりしたお天気になりますように(*^^)

2013/11/24 (Sun) 15:43 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する