ロシアンルーレットラムネ!!!




20091223-5_20131123124117b29.gif


ラムネ生産量日本一の企業ハタ鉱泉から

バースデーパーティー、クリスマスパーティーなどなど

みんなが集まって楽しめる


 ロシアンルーレットラムネ 



DSC07281.jpg

6本中1本はなんとキムチ風味


DSC07286.jpg

最初からわからないわけではなくて、
一本だけドクロマークがちっょと怖い顔してるよね^^


楽しみ方もいろいろ

其の一 ドキドキ!ロシアンルーレットゲーム 
1 どれが当たりか分からないように、ラムネをシャッフルして1本ずつ順番に選ぼう。
2 みんなが揃ったところで、さあいっせいにカンパ~イ!!
3 ドキドキしながらグイッとラムネを飲もう!

其の二 罰ゲームにキムチ風ラムネ
1 ゲームに負けた人(またはチーム)に、キムチ風ラムネを進呈!
2 さあみんなの見ている前で、飲んでいただきましょう!
でも、意外とハマる人も多いんですよね、キムチ風ラムネって。

其の三 ポーカーフェイスゲーム
1 順番にラムネを飲んでいき、キムチ風ラムネを飲んだのは誰か?を予想します。
2 ウソか本当か?リアクションの駆け引きが楽しみどころ。



我が家では其の一を楽しんでみました~ヽ(*´∀`)ノ


hstrahh.jpg



最初に蓋周りのフィルムを剥がしてシャッフルし

どれが☠かわからないようにしてから

じゃんけんで好きなのを選んで飲みました♪


選んで手にとって、栓を開けるとニオッテクルーーーーー

なんとも言えないにんにくのニオイがモワッと。

最初は自分のがはずれかと思ったのに、お兄ちゃんが引き当てました(笑)

ちょっとどんな味なんだろう~ってお兄ちゃんに飲ませてもらったら

あ゛ーーーーーーーっ とにかくニオイがすごい^^;

味は確かにキムチです


めっちゃ3人で盛り上がってしまいました 



私的には、これは罰ゲームだなと(笑)

すっごく楽しめまーすヽ(*´∀`)ノ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



20091223-5_20131123124117b29.gif




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する