*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届けもの(*‘∀‘)♪



20091223-5_20131123124117b29.gif



DSC07438.jpg

昨日は息子が行きたいと言っていたバッティングセンターに行ってきました^^

かすりもしないだろう・・・なんて思ってたけど

何度かかすった程度 ボールにあたったらしい(笑)

温泉行ったり、実家に七五三の写真ができたので持って行ったり

楽しい一日になりました(*^-^*)


今日はお天気が悪く朝から風が強いです。雨風が強い日が多いので

子供たちの傘がすぐぶっ壊れちゃって、傘ばっかり最近買ってます^^;

今日は新しい傘が壊れるのは嫌だということで、家にあるボロイ透明傘を持っていきました^^






 当選品 


-129 冷凍アルミ鍋 2食
DSC07396.jpg
アメイズさんでWチャンスに当選♪
鍋焼きうどんとちゃんぽんの2食が冷凍便で届きました♪



-130 ジョージア限定 ほっと手袋
DSC07444.jpg
ジョージアの缶についているシールのID応募での当選品♪
もう一つ最近当たったので、また今度届く予定です♪




-131 メンソレータム マリコ クッション
DSC07400.jpg
TwitterキャンペーンでB賞のマリコさんクッションが当選♪
娘がさっさと自分の部屋に持って行っちゃいました(笑)
キャンペーンまだやってます→ こちら





今日も素敵な一日になりますように 


20091223-5_20131123124117b29.gif





6 Comments

音海 says...""
こんにちは♪
バッティングセンター、昔は野球少年だった旦那さんに連れられちょくちょく行ってましたよ~。
今行ったら、変なところ筋肉痛になりそう( ´艸`)ムププ

こっちも朝はザザ降りだったけど、今は雨止んでる^^
雨が止んでるうちに銀行いけたらいいんだけど。。。

自分へのご褒美?
もちろん、甘いものに決まってるでしょう(≧ω≦。)プププ
だからいつまでも経っても痩せないんだよね^^;
2013.11.25 13:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 17:57 | | # [edit]
lonoko says...""
こんばんは~!
バッテイングセンター、昔行った事あります^^
私はかすりもなしだったような…。
楽しそうですね~。

ジョージアの手袋。
何度か頑張ってるけどハズレてばかり~。
お洒落なデザインが多いので是非ゲットしたいです。

今、こちらはすごい風!
雨が酷い時はこわれてもOKな傘がいいですね。
最近、お気に入りの傘が折れちゃった~><

2013.11.25 21:32 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
こんばんわ~^^
バッティングセンター、男の子ですね~。
何度か通えばすぐ当たるようになりますね^^

雨風、今日強いと聞いてたけど
うちの方はなんてことなく過ぎてしまいました~。
明日は娘のマラソン大会です♪

クッション、何気にいいなぁ~。
プレミア付いたりしないかしら???
2013.11.25 23:49 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∀`)」おはよう☆彡

バッティングセンターって楽しいよね♪
はまると毎日でも行きたくなる( `^ω^)=3
いましたら筋肉痛になるだろなぁw

手袋暖かそう∑(`∀゚´*)オォ!!!
お洒落な感じもいいねっ♥
2013.11.26 07:41 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
バッティングセンター・・・、人生で一度だけ行ったことあります。
自分は当たる気満々なんだけど、けっこう空振りしちゃった気がします。
男の子だね、きっとすぐにバシバシ打てるようになると思うよ。

楽しそうなお届モノだね。
クッション、けっこう可愛いね~♪
2013.11.26 22:40 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3604-2726954a
該当の記事は見つかりませんでした。