コフレドール エレガントジュエリールージュ




2007-5-23-la1_2013112609072732c.gif



2013年12月16日発売のコフレドール エレガントジュエリールージュ

一足お先に体験させていただきました 69_20131126091246b7c.gif



DSC07411_20131126090655642.jpg


6色展開で私が使わせていただいているのはPK-282のピンク系。


.。*゚+.*.。 ひとぬりで リッチな色・つや・うるおいがフィット  ゚+..。*゚+


たっぷりルージュをのせられムラなく仕上がるチップを採用しています。



ardhstrjj.jpg




ルージュの持ち手部分もキラキラとジュエリールージュ



DSC07414.jpg


液ふくみのよい「新開発チップ」採用していて

チップの塗り心地がとてもよくひと塗りで綺麗に唇にフィット


縦ジワが目立ちにくくなっていて、高い保湿効果でうるおい感バッチリ


発色もよくぷるんとした仕上がりが綺麗に



tyrjtyjzfg.jpg

唇が薄いのでぷるん感は私にとってとても大切。

実はすっごく唇が荒れてるんですが、わからないくらい綺麗についてくれて嬉しい

植物性スクワラン配合(保湿)・水溶性コラーゲン配合(保湿)
2種の保湿成分配合で荒れ・乾燥を防ぎ、
やわらかくうるおい感のある唇にしてくれるの

新商品情報は12/2公開予定とのことです。

~大人女子のための「高発色リキッドルージュ」~





カネボウ化粧品様に頂きました

2007-5-23-la1_2013112609072732c.gif





Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 10:57 | # | | 編集

こんにちは^^

私もこれ気になっていました^^

とってもきれいに付くんですね♪乾燥する時期にもよさそうですね^^

2013/11/26 (Tue) 14:25 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
唇がかっさかさになっちゃうこの時季は
やっぱりグロスタイプが一番ね!

唇を覆ってくれる感じがあるから
外出先でも安心感あるし^^

うん♪
ピンクはCHIKOさんのイメージにピッタリ!
肌との色合いもバッチリだね。


クククっ( ̄ー ̄)
私のご褒美、見~~た~なぁ~w
うまかったっす(笑)

2013/11/26 (Tue) 17:03 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
きれいなお色ですね~♪
色白なチコさんにぴったり!
乾燥気味なので、潤うのはうれしいわ。
ツヤ感もいいですね^^

2013/11/26 (Tue) 22:54 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは!!
パケがかわいいと使うたびに
気分もあがるね~♪
唇の荒れやすいときってチップタイプ
使いやすいし、うるおいも発色もばっちりなのは
いいなぁ。
うるうる唇、きれいよ~☆彡

2013/11/27 (Wed) 01:19 | himeko #- | URL | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡

薄い唇に憧れてた時期あったわぁ(*^^*)
ヮタシの唇はたらこだからw今でも思う~♥

寒くなって唇の皮が・・・
保湿力もあるリップは、つけてても安心できるෆ◕ㅂ◕ෆ

2013/11/27 (Wed) 08:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

ぷるっとした加減が綺麗!!!!

こうゆうお色は品が良くて綺麗だね!!

お似合いです!!!!

写真綺麗だね~~~♥

2013/11/27 (Wed) 16:46 | PINK! #- | URL | 編集

CHIKOさんのウルウルな口元♪
とーってもお似合いです♡
品もあって可愛い色も気に入りました^^

私も、CHIKOさんみたいにぷるん感のある
口元になりたーい!

2013/11/27 (Wed) 18:34 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは♪

私もお試し中です♡
馴染みやすい色ですよね(*^^)CHIKOさんとってもお似合いです!
口紅といっていいのかグロスといって良いのかイマイチ分からないのですが、くちびるの皮がむけていてもカバーしてくれるのでなかなかないリップですよね♪

2013/11/27 (Wed) 19:04 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する