カビキラー 電動スプレーを体験( *´艸`)





2007-5-23-la1_2013112609072732c.gif



先日、モラタメさんからモラえるで当選した

カビキラー 電動スプレーを使ってお風呂掃除しました~


DSC07470.jpg


電動(電池式)のカビキラー。


ふつうのカビキラーを使うと手がすーっごく疲れちゃう。
右手でシュッシュッしてると疲れちゃって、今度は左手に持ち替えて、
疲れすぎて両手でシュッシュッとスプレーするだけなのに
すっごく疲れちゃうのがつらいなと思っていたので
電動にはすっごく期待してましたー(*´ω`*)


hsdgag.jpg

カビキラーは2本分入ったボトルなので大きさもあるし重い・・・・。
上部のスプレー部分を取り付けるのは簡単で
使用後にはこのスプレー部分を取り外して保管。


日ごろ掃除をしていてもカビが発生してしまう我が家。。。

しっかりカビを撃退!!!



hgakjtgrga.jpg


恥を忍んでですね・・・・・きったない風呂場の写真をだしてます。

見ての通り、全体的にぶっかけちゃいました。

全く疲れない!!!!


これ、ポイント高いよね。

掃除するのにスプレー時点で疲れてたら嫌になっちゃうもんね^^


電動カビキラーは多少重さはあるものの、

短時間でスプレーできちゃう。


泡はね、ふつうのカビキラーより少ないように思います。

電動だから音もするんですよね。シュウン シュウン シュウン シュウン

何気にスローな感じの音とともに割と広範囲にスプレーしてくれます。

だからあっという間に気になる部分に散布できて便利だし、使ってる間にどんどん液体が

減るので重さも感じなくなってくる( *´艸`)フハハ。2回分入ってるのに残り少しになっちゃった。



jhgdyjueasDc.jpg


しばらく時間を置いて洗い流すとカビがなくなってるー(*^▽^*)ワーイ

これはキレイ!!! こんなに楽にきれいになるのは超うれしい~♪

これからずっとお世話になりそうです♪ 付け替え用、また次の掃除用に買っておかないと♪

一言でいうと、楽!!!




モラったり、タメしたりできるモラタメは




Category: モラタメ

コメント

おお~~電動!
これいいなぁ!
うちのバスルーム、タイルなので目地とか
すぐ汚くなっちゃってお掃除大変なんですよ~。
CHIKOさんちのバスルームなんて全然キレイ。
うちのお掃除後の状態位^^;

電動、ホントに楽そうですね~。
これは欲しい!!
大掃除もしなきゃだし、お店でチェックしてみます♪

2013/11/28 (Thu) 11:43 | でごいちママ #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お風呂場はどうしてもカビるよねぇ(>ω<)
∑(`∀゚´*)オォ!!!スッキリきれいになったね☆

大掃除かぁ・・・そろそろ考えなきゃ。
今のとこ考えるだけ( `^ω^)=3

短時間で掃除できるから苦にならなさそうだね(人ゝω・)

2013/11/28 (Thu) 12:41 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、気になってたのー ( ゚∀゚)

やっぱり良さそうだね♪
あたし、楽しくなりすぎて、
いらないところにまで、スプレーしちゃいそうだわ (゚×゚*)プッ!

2013/11/28 (Thu) 14:01 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは~
電動は楽なんですね
楽しく使えそう
私も使ってみて大掃除したいな

2013/11/28 (Thu) 21:52 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは☆
私もこれモラった~!!
大掃除兼で使ってみようとおもってる^^;
カビ退治・カビ退治!!
しかし、電動ってすごいよね。
指痛くならないのっていいよね~♪

2013/11/28 (Thu) 23:09 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは♪

そうそう!
カビキラーする時って、ホント!手が痛くなるのよねΣ( ;ω;)イタッ!
CMで観て気になっていたけど、これは楽チンでいいね♪

もうお風呂の大掃除は終わっちゃったから
また年明けてからチェックしてみる~^^

2013/11/29 (Fri) 10:08 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちはーー!
電動なんて、嬉しいですね。手でシュシュも結構大変ですから*^^:

私もお家のお風呂場、これ使ってみたいです♡

2013/11/29 (Fri) 13:43 | lonoko #- | URL | 編集

キレイなお風呂は、気持ちいいよね~♪
ワタシも、昨日お風呂にカビキラーしてみたよ。
手動だけどね。それなりにキレイになったよ。

お風呂、ひろくていいね~
うちは、マンションだから、狭くて・・・

ではでは、素敵な週末を!

2013/11/29 (Fri) 16:56 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

電動のカビキラー、前から気になってたので参考にします。
今まで賃貸のボロ風呂だったので、カウンターもなくある意味掃除しやすかったけど、新居になるとCHIKOちゃん家のようなお風呂になったので、掃除のチェックが大変かも…

2013/11/29 (Fri) 18:58 | monmon #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 22:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する