*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジで美しさ目覚める髪へ



DSC07523.jpg
ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ  250g 税込3,150円


リサージの補修トリートメントです。



傷んだ髪を補修&保護 毛先まで瞬時にまとまる濃厚トリートメント



香りはリラックス感のあるフローラルウッディの香り

なかなかいい香りですよ♪



DSC07529.jpg

どっしりとした大きめで

ジャータイプなので使いやすくてすっごくイイヽ(*´∀`)ノ


DSC07527.jpg


こってりとしたクリームタイプで、蓋はかたく無いので開け閉めがとても楽ですし

手が入るくるい大きな開け口なので取り出しやすさに大満足。


DSC07528.jpg


シャンプー後に髪になじませて洗い流すタイプです。

少量でもしっかり伸びて髪になじませやすく、

髪の状態にあわせて毎日でも良いですし、週1~2回のスペシャルケアでもOK

私は毎日使ってますが、一日だけ使わなかった日があって

髪のまとまりやツヤが全然違ったので、やっぱり毎日使おうっ!みたいな( *´艸`)


DSC07537.jpg

髪のつやが良いのと、指通りも気持ちいいくらい♪

まとまりもあってパサつきがあまり感じられなくなり

保湿感あると髪が重くなるようなイメージなんだけど意外と髪が軽く感じます。

自己新記録じゃないけど、こんなに長く髪を伸ばしたことがないので

もうちょっと伸ばしてみようかな~♪ いつもはバサバサすぎて伸ばすの無理だったけど

補修しながらキレイだったら見た目も悪くないしちょっと頑張ってみますw


リサージ様よりいただきモニター体験させていただきました




5 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∀`)」おはよう☆彡

こってりしてるテクスチャーで
髪をしっかり保湿してくれそうだね(人ゝω・)

ヮタシの髪は乾燥してパサパサ・・・
いちよう気をつけてはいるんだけど、まだ足りないんだろうなぁ(,,Ծ‸Ծ,, )

CHIKOさん、髪ツヤツヤ☆
2013.12.03 09:58 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんにちは^^

こういうパックいいですね♪しっかりと髪をケアできそうで♪蓋も楽そうですね^^髪もまとまっていいですね^^
2013.12.03 10:12 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんばんは♪
このこってり感が、しっかり髪にとどまってくれそう~。
ゆるゆるだとポタポタ垂れちゃうもん(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

毛先までちゃんとツヤツヤ♡
これだけツヤがアップすると嬉しいね^^

今日は昨日の疲れがまだ取れてな~い(笑)
肩と肩甲骨、脚の付け根が半端なく痛いΣ( ;ω;)イタッ!
2013.12.03 17:20 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは~!!
こってりとしていて、髪をしっかりケアしてくれそうですね~。
髪を伸ばしたいけど、ここ最近はパサツキが気になって(汗
短くしてたけど、これは使ってみたいな。

CHIKOさん、ツヤツヤの髪ですね♡
2013.12.03 17:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.04 16:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3611-a7b42f1d
該当の記事は見つかりませんでした。