お届け物(^_-)-☆





DSC07580.jpg


昨日の朝、とってもきれいな虹がでていました。

晴れたり、雨降ったりの昨日でしたが

今日は朝からとってもいいお天気

天気予報は午後から雨マークだったので

娘に傘持って行くように言ったのですが、みんな持ってないから持っていかない!!! と、

言うことを聞きません

じゃあ好きにしたらいいよっっっ と言うと

ふてくされて傘を持っていきました。朝から疲れる・・・・・


さて、今日も一日がんばりましょう~(*^▽^*)




 当選品 

-134 エピステーム トリートメントクリアローション ステージ2
DSC07585.jpg
RipreさまよりWチャンスでの当選品♪


-135.136 グランド キリンアロマ
DSC07583.jpg
セブンイレブンで引き換え♪ お友達2名からプレゼントでいただきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)




 懸賞・モニター情報  

 リサージ ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ モニターキャンペーン
(10名現品・200名サンプル)


 【100名】トップバリュ 家中ピカピカお掃除セット4点をセット
毎日応募12/1~12/7まで 




素敵な一日になりますように




コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

虹がキレイ(゜▽゜*)
生で虹っていつ見たかなぁ・・・

傘を持って行く、持っていかないで朝もめる
ありありだよね(^_^;)
子供が小さい時あったわぁ~

大きくなるとそんなこともなくなるから
今のうちだけのスキンシップだと思ってがんばって~p(*^ω^*)q

2013/12/05 (Thu) 11:02 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~^^
うちの娘もそんな感じですよ~。
どんどん親の事を信用しなくなってる・・・。

CHIKOさんの方はもう雪が降ってるんですね!
寒さが全然違いそうだぁ~。
お風邪などひかないように、気を付けてくださいね。
うちの娘も最近友達に聞いたみたいで、
サンタさんを疑い出しています^^;
どこまで信じさせておくべきか、迷ってます。

グランド キリンアロマ、全然当たらないですよーー
しょぼん。
素敵な1日を~。

2013/12/05 (Thu) 11:23 | でごいちママ #- | URL | 編集

わぁ!なんて素敵なの??
ここ最近は虹見てないな…。
見ると幸せな気持ちになりますね~♡
ありがとうございます^^

うちも朝から娘とのやりとりで小さなバトルしてます*^^:
同じですね(汗

2013/12/05 (Thu) 12:43 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪

わぁ朝からイイもの見れましたね!
最近、虹みてないです^^;

あるある(笑)
特に傘はね^^

私もそろそろビール頂きに行かなきゃ♪

2013/12/05 (Thu) 13:13 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪

きれいな虹ですね♡
娘さん、小さな反抗期ですかね~。朝はちょっとの言い合いでかなり疲れちゃうんですよね(^^;)

ビール、私も頂きに行かなきゃ!でも、自分が当てられないのでちょっと申し訳ないんですが…。

2013/12/05 (Thu) 13:37 | ガーベラ #- | URL | 編集

朝から虹って、珍しいな~
そっちだと普通なのかな?
こっちは、午後が多い気がするけどな~ワタシだけかも。

ムスメちゃんとのバトルかぁ・・・
うちは、まだバトルはないけど、イヤイヤ攻撃にはあってます。
お互い、がんばろ~!

2013/12/05 (Thu) 22:10 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは!
朝から虹ですか^^
1日いいことがありそうですよね♪
キレイ^^
娘ちゃん、結局は傘を持っていったのね♪
まだまだ可愛い^^

2013/12/06 (Fri) 23:24 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する