すっごくいい香りの果実石鹸♪





こんにちは~♪ お風呂場がこの石鹸でとーってもいい香りに


DSC07509.jpg


ももの香りの石鹸 



DSC07574.jpg


うっかりすると、子供が間違いちゃいそうなくらい

色もなんだかおいしそうな感じだったり~( *´艸`)


DSC07513.jpg

香りは6種類あって

ぶどう、いちご、りんご、もも、マンゴー、バナナがあるよ


DSC07569.jpg


この石鹸、洗髪にもマッサージにも体を洗うのにも使える

オールマイティーな石鹸なのよね♪


繭をまるごと液体の石鹸にしたもので、

体を洗うときなんかはツルツルとした感触で

ふつうの石鹸となんだか全然違うの。


泡立ちはもこもこではなくって、やわらかなふわふわで

たくさんは泡立たないかな~。

洗った後の肌が潤ってて、お風呂上りに肌がかゆみを感じないの。

今の季節、お風呂上りは毎日のようにボディクリーム塗りたくってたけど

この石鹸使ってから、かゆくならないし香りにも大満足。

お風呂場も体洗ってると、ふわーっんとももの香りがお風呂場いっぱいに広がって

とーってもいい香りで気分いいよ~💛





ぐんまシルクの果物石鹸は旅籠屋丸一







Category: LIKE!

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎー

もものジュースかと思ったw
美味しそうだよねぇ(*^m^*)
いちごも興味あるー♥

髪からフルーツの香りがするの!?
いやしいヮタシにはいいかも(〃'▽`)

2013/12/06 (Fri) 16:37 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは☆
おいしそうな香りがしそうね~♪
ほんと桃ジュースと間違えちゃいそう^^;
お肌にやさしそうなところもよさそう。
この季節、カサカサかゆかゆなりやすいもんね~。

素敵な週末をね~♪

2013/12/06 (Fri) 23:00 | himeko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 11:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 12:56 | # | | 編集

こんにちはーー!
見た目にも可愛い石鹸♡ときめいちゃいます♪
ももの香りも気になるし、他の石鹸も興味深々です。
私も香りに癒されてボディケアしたいな~。

2013/12/08 (Sun) 17:49 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する