ワンちゃんの肌荒れなどをサポート食品“メーテラック”



37.gif


【メーテラック】愛犬の肌荒れ・毛が抜ける・掻きむしる行為に


DSC07620.jpg
メーテラック



スプーンがついていて1杯5ccになっています。

ワンちゃんの体重にあわせてごはん等にふりかけて食べてもらいます。


DSC07621.jpg

ワンちゃんのアトピーや歯周病、マラセチア皮膚炎、感染症、地毛にうるおいがない、
目ヤニが気になる、毛並みが悪い、しょっちゅう下痢をするなど

そんなワンちゃんにお母さんの初乳で作られた免疫ミルクの粉末タイプのメーテラック。


完治目的、予防目的で一日与える分量も違います。


我が家の愛犬セナちは4kg程度なので一日3gほどを与えています。



DSC07624.jpg


最初はこれ食べてくれるのかドキドキしましたが、

ビックリするくらい食いつきがよいのです。


gtgtgtg.jpg

味はチーズ味になっているのでワンちゃんは大好きだよね

食べ終わっても、器をなめまわすほど気に入った様子。


目やにが特に気になっていたり、皮膚にぶつっと吹き出物みたいなのも
たま~にできたり、歯石や歯周病も気になるところ。


毎日食べ続けて目やにが少しずつ減ってきてるのがわかります。


DSC07607.jpg

しゃべれないワンちゃんですから、健康管理はしっかり飼い主がしてあげないとだよね💛


愛犬の健康をサポートしてくれるメーテラック、

すっごく美味しいみたいだし、毎日続けるのも全く苦じゃないところが

とっても気に入りました♪ 



≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!
サポート食品メーテラック20日~60日分


37.gif







Category: LIKE!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 16:04 | # | | 編集

こんにちは♪

ワンちゃんにも補助食品のようなものがあるんですね。
セナちゃんもこれで一安心かな^^

セナちゃんのツヤツヤな毛が、すごく暖かそうに見えるのは私だけ?( ´艸`)ムププ
むぎゅ~っと抱っこして一緒におネンネしたいです♪

2013/12/12 (Thu) 17:05 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する