*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

モーガンズ シャンプー&コンディショナー♪




kira2_001_003.gif

自然の恵みを凝縮した

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーと
コンディショナー (リッチ&フローラル)を使ってます♪

DSC07654.jpg


天然界面活性剤と18種類ものアミノ酸系保湿成分、
3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合。


DSC07658.jpg


シャンプーは泡立ちがよく地肌をしっかり洗えて気持ちいい♪

強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプーするのがポイント



DSC07660.jpg

コンディショナーは柔らかではありますが垂れたりするようなことはなく

しっかり馴染ませることができます。 ポイントは5分~10分ほど放置すること。

髪に馴染ませると、あれ?? つけた??

と思うほど髪にシュッと入っちゃってる感じがします。

トゥルンとか、ヌルっとかが全くなく滑りのない感じになるの。

これは大丈夫かな??? と思ったのですが少し時間を待って洗い流して

クシでとくと、一度にスルリと通るではないですか!!!!!

髪の手触りはつるんとかヌルっとか最後まで全くないのですが、指通りはすごく良いし

ピンとハリがありながらも

髪を乾かすとすっごく柔らかでふんわり仕上がり

DSC07720_2013121309572278f.jpg


香りは今まで体験したことのない香りで

オリエンタルなお香のような香りとのことなのですが

まさにそんな感じで少々強めの香りで

髪の長い私は動くと香りがフワッと一日中感じるほど。


髪がとても軽く感じて、ふんわりとしながらもまとまりが良く

ハリ、ツヤもあって大満足です♪ 香りは好みがあるかな~




kira2_001_003.gif





4 Comments

kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

CHIKOさんの髪ふわふわ~♥
ヮタシ、コテ使うから傷んでるよ(>ω<)

シャンプーが切れてるから
今はあるの使ってるんだけど、髪にいいやつ使いたい(〃^∇^)

ではー素敵な週末を~ヽ(^ ∇^* )
2013.12.13 15:37 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

なんだか保湿成分もたっぷり入ってて
パサつきがかなり軽減されそうなシャンプーですね。

ボトルもオシャレだし~♡

初夏にバッサリと髪を切って数か月…。
もう肩につくようになったので、そろそろ切らないと~
冬は結ぶと首が寒いからね~^^;
2013.12.13 15:51 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちはー!
私も今使ってます♡
CHIKOさん、髪の毛すんごくふんわり♪
この使用感、とっても気に入っちゃいました!!

今、私はセミロングだけどCHIKOさん位にキレイに
伸ばすのが目標です♡

素敵な週末を~v-10
2013.12.13 21:42 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
長い髪・・・いいな~
ワタシは、ムスメが生まれてから、かなりショートにしちゃってますが、最近長いのに憧れが!!!
がんばって、伸ばそうかな~~~
でも、途中で挫折しちゃうかな・・・
CHIKOさんは、ほんとに素敵~♪
2013.12.15 22:32 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3617-14373b24
該当の記事は見つかりませんでした。