*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届けものヽ(*´∀`)ノ♪



37.gif



こんにちは♪ 寒いですね~~~~

子供たちがおととい作った雪だるま、もう崩れてましたけど

雪も積もったり、かと言えば今日は雪もなくただ寒い・・・・・。


dgagag.jpg


これは今まで懸賞などで当選したクオカなど。

もったいないから使わないってな訳で私のコレクションにもなりつつありますが

今日は新たに一つ増えました。



 当選品 

-140 オリジナル松本潤Quoカード
DSC07735_20131216111017ec0.jpg
エリエール+Water でハガキで応募したもの。
バーコード貼って送ったら当選したよ~♪

鼻炎様々ですわ。(笑)





サンプル当選

DSC07721.jpg
AGFギフト『コーヒーと本の贅沢な時間を贈ろう』キャンペーンでの当選品です♪




今日は娘の体調が悪かったのですが学校へ頑張って行きました。

耳の後ろが腫れてて痛いと。娘は調子悪いとすぐ耳の横あたりのリンパが腫れ上がって

しまうので、熱が出ればお迎えに行きます・・・。

また病院にも行く予定なのでバタバタしそうな一日になりそうです。





皆さんは体調崩さないよう気をつけてくださいね。

素敵な一日になりますようにo(^▽^)o


37.gif





6 Comments

kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

娘さん心配だねΣ(゚◇゚;)
大丈夫かしら・・・お大事にしてくださいネ☆

雪も降らなければただただ寒いばかり・・・
冬眠したいわぁ(^_^;)
子供の冬休みももうすぐだし、ますます忙しくなるね。

松潤もいいけど、桜井君の方が好き(ノ´∀`*)エヘヘ
2013.12.16 12:23 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

あら、あら、次は娘ちゃんが(ノωヾ*)ウゥ…
ひどくならないと良いけど。。。

今夜は免疫力アップのあったかご飯だね^^

QUOカード、私はすぐ使っちゃう派です♪
か、娘に奪われるか・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン

2013.12.16 16:23 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
写真入りのクオカはコレクションにしたいですね
私も使えないものあります
普通のクオカは子供にあげてます
娘ちゃんお大事に☆
2013.12.16 19:04 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんばんは♪
娘さん、体調どうですか?
寒さ厳しくなってきたし、こんな時は体調も崩しがちなので
お大事になさってください。

クオカ~。私はすぐ使っちゃうけど
コレクション楽しいですねー。
松潤のいいな♡
2013.12.16 19:19 | URL | #- [edit]
nana says...""
こんばんは♪

CHIKOさんのクオカードコレクション、すごいですね~。きっとお宝が眠っていますよ♡

娘さん、大変でしたね。
寒くなりましたよね~(^^;)CHIKOさんもお身体気をつけて下さい!
2013.12.16 22:59 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
こんにちは~^^
娘ちゃん、風邪かな・・・?
インフルとかじゃないといいですね。
うちのむすめも顔を真っ赤にして帰ってきて、、、
こう寒いと体調管理も大変ですね^^;

松潤Quoカード!!
これは欲しい人沢山いるでしょうね~!
ナイスコレクション♪
「命」!まで(笑)

ホント最近、発狂しそうになってます^^;
冷たいかもしれないケド
もう助けを求められるまでこれ以上何もしな~いの^^
2013.12.17 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3618-fb68f5bb
該当の記事は見つかりませんでした。