*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

普段のスキンケアアイテムにナールスピュアをプラス♪




61_201312170807274bd.gif


普段のスキンケアアイテムにプラスして使う

素肌サプリメントという新発想のスキンケアアイテム

DSC07704.jpg
ナールスピュア


洗顔後、ナールスピュアを使い、その後いつも通りに化粧水などを使います。



DSC07711.jpg

ビタミンC、ビタミンE、
ナールスゲン(肌のハリ、弾力に欠かせないコラーゲンの働きをサポート)が配合され
シンプルな処方となっています。


ナールスゲンはコラーゲンを増やすはたらきに注目されて開発された成分。

コラーゲンをたくさん摂取してもコラーゲンが増えるというわけでは
無いそうで、ナールスゲンという成分を使うことによって
コラーゲンを増やすというケアをするわけです。



DSC07713.jpg

すーっと肌に入りやすく、さっぱりとしています。

シャバシャバな感じではありますが、つけ心地はよく

さっぱりと、ベタつきもなく使いやすいです。




ふだんのスキンケアにプラスする。

このひと手間が肌の内部の水分環境を整えてくれてます。

エイジングケアに、うるおいあるお肌に。









3 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∀`)」おはよう☆彡

これヮタシも毎日使ってます~♥
シンプルなんだけど、肌の調子がいいのヽ(,,・∀・,,)/

どうやらヮタシこれ好きみたいw
パケも女子力上がりそうな色だよね.+(´^ω^`)+.
2013.12.17 09:15 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

素肌のサプリメント…
うん!確かに新発想!

そう思って使うと、効果もかなり期待できそう^^

ビタミンCが配合されてるのが魅力的♡
お肌にもちゃんとビタミン与えないとですね。

私も現役うるおい肌になりたい(T-T*)ウウウ
2013.12.17 16:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.17 16:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3619-0ee8c559
該当の記事は見つかりませんでした。