☆エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを体験☆




37.gif



2014年1月31日新発売予定

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

一足お先にお試しさせていただまきした(*^▽^*)


DSC07744.jpg

サンプルサイズではありますが、15mlも入っております


アジア限定発売で日本人女性だけのために作られた化粧水




使い方は洗顔後にコットンに含ませて顔全体、首にかけてと

パッティングするように使います。


分かりやすいように手に出してみました。


DSC07746.jpg

少しとろみがあります。肌への浸透もよくうるおいと

しっとり感が感じられます。


DSC07747_20131218093403394.jpg


エスティローダー独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントを採用し

ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげてくれます。


使ってみて、お肌のなめらかさ・明るさ・うるおいが特に感じました。


香りは強くなく、何の香りだろう・・・・特に気になる香りでもなく

ほんの少しすーっとするようなグリーンなミントっぽさ?があります。
鼻炎なので私が感じたのと違ったらごめんなさいね^^;

つけると、お肌が生き返ったような肌触りともちもちとしたハリ感もいいです

正直、べた惚れですw


来年1/31に発売予定のエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションですが
数量限定発売で特別セットもあるんですよね。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション 150mlが12075円(税込)なのですが
数量限定発売で特別セットは12,600円(税込)とかなりお得。
ポーチやクリームなどが入ってローション現品よりちょっぴり上乗せで
買えちゃうってのがすごく魅力的

DSC07750.jpg



発売前に体験できてとてもうれしく思います♪

DSC07748.jpg


54.gif エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから 54.gif





 Blingのモニターとして使用しています



37.gif







Category: Bling

コメント

こんにちは♪

使い心地がとっても良さそうですね~。
べた惚れしちゃうなんてよっぽど♡

それだけ信頼あるブランドだし
また使ってみたくなるのもわかるなぁ~♪

セットなんてもっと魅力的じゃない^^
頑張った自分へのご褒美にもイイかも♡

2013/12/18 (Wed) 16:07 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんわ^^
私も今これを使ってみてて、
ホントいいな~!と思ってるところです。

凄くお肌がしっとりもっちりしますよね♪
お値段ちょっとよいけど
これはお値段も納得な感じがします。

2013/12/18 (Wed) 23:50 | でごいちママ #- | URL | 編集

(*´∀`)」おはよう☆彡

わぁ~いいなぁ♥
Blingのモニターなんだ!?Σ(゚◇゚;)最近確認不足が多くて(汗)

さすがエスティ!現品高いね(^_^;)
でもいいいものだってわかる♪

ローションセットの内容、魅力的~ヾ(^▽^ヾ)

2013/12/19 (Thu) 10:15 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

エスティ~大好きです♡
使い心地がとっても良さそうですね!
使ってみたかったけどハズレちゃいました*^^:

特別セットもポーチが大人っぽくて素敵☆
うちのパパさん買ってくれないかしら~。

2013/12/19 (Thu) 15:20 | lonoko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 22:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する