*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

濃密泡♪バウンシアボディソープ♪




キメ細かな濃密泡で気持ちよく身体を洗浄ヽ(*´∀`)ノ


DSC07792.jpg

バウンシアボディソープ


プレミアムフローラルの香りで、とっても優しくっていい香り♪


ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター(乳脂)の3つの美肌成分
植物由来の保湿成分が配合されてるよ






とにかくもこもこで濃厚な泡が簡単にできるっ

DSC07796.jpg


子供たちは泡を作って楽しんでたり、

カラダを洗うのに、このもこもこな泡をたっぷりつけて楽しんだりと

お風呂が楽しくてたまらない様子。


いつもは子供二人、お風呂場で喧嘩ばっかりしてたのに

最近では笑い声が聞こえてきます^^



うるおいを守りながらも、お肌の余分な汚れだけを落としてくれる
バウンシアボディソープ

濃密泡がたまらなく良いです~(*ノωノ)54.gif




buzzLifeのプロジェクトに参加させていただきました





6 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

冬はカラダが乾燥しちゃうから
保湿成分がたっぷり入ってるの使いたい.+(´^ω^`)+.

ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター・・・
乾燥を防いでくれそうだね(*・∀-)☆

お子ちゃん、泡作るのうまっ(*^m^*)
2013.12.20 11:41 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんにちは♪

乾燥でお風呂に入る時ひりひりしちゃうこの時季は
絶対にうるおいながら汚れを落としてるのが必須条件!

このモコモコ泡♪
すんごく肌にも優しそうじゃないですか♡

息子君と娘ちゃんが遊んじゃうのも分かる( ´艸`)
なんなら私も一緒に遊んじゃう派かも♪

今日はこっちもあられが降って寒いよ~
風邪引かないように素敵な終末を過ごしてちょ♡
2013.12.20 13:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 16:42 | | # [edit]
でごいちママ says...""
こんばんわ^^
私も以前これ使って、なかなかお気に入りでした~♪
なんか、落ち着く優しい香りがしますよね。

ケーキ作るんですね~♪
我が家は、クッキーを200枚焼きました^^
食いしん坊なのですぐになくなりそうです~。
2013.12.21 01:26 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんばんは~!
バウンシア、大好きでいつも使っています♡
ほんと、濃厚な泡が出来ますよねー。
うちの娘もこの泡で洗うのがすごく好きですよ^^
お風呂が楽しくなるのもわかります♪

2013.12.23 20:03 | URL | #- [edit]
ガーベラ says...""
こんばんは♪

バウンシア、何だか懐かしいような万人受けする香りですよね♡
お風呂で楽しめるお子さん達、かわいいですね(*^^)
2013.12.23 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3623-740d8e45
該当の記事は見つかりませんでした。