家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト ♪♪



37.gif




酸味の少ないカスタードバニラヨーグルトが

モラタメさんから6つ届きました♪

DSC07807.jpg


うちの子供たち、実は酸っぱいものが苦手なので

ヨーグルトはちょっと苦手だったんだけど、

バニラの味で美味しい~♪と毎日食べてくれるようになりました(*^▽^*)ヒャッホー




酸味はほとんど感じなくって、デザート感覚でとっても美味しいヨーグルト!!!!


これは間違いなくリピだわーと思うくらい私もお気に入りで

とってもとっても美味しくってたくさん食べたくなっちゃうよっ




DSC07847.jpg


クリスマスケーキを作った時に余ったフルーツをトッピングしてみたら

これまた好評(^_-)-☆


チーズケーキを作るのにもピッタリみたいなので近々作ってみたいな~♪



リニューアルしてカスタード感がさらにUPしたようです♪





モラったりタメしたりできるモラタメは



37.gif




Category: モラタメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する