*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

癒され潤う♪60秒ハンドエステ♪アロマモイストクリーム





37.gif


こんにちは♪ 今日はクリスマスイブ♪ 

我が家はちょっぴり早めの23日にクリスマスしました♪





心も癒され手もしっかり潤ってとっても気に入ってる

最近は使わせていただいてるアロマモイストクリームの紹介したいと思います




DSC07879.jpg
興和様から頂きました こちら アロマモイストクリーム


全5種類あります(*^▽^*)

≪朝≫
ジューシー・シトロン  ハーブ&フルーツティー

≪昼≫
ホワイト・フローラル・ブーケ  ハーブ&フルーツティー

≪夜≫
グレース・ローズ  リラクシング・ラベンダー


朝と昼とハーブ&フルーツティーは同じものです^^


そうそう、使う時間によってこれがおすすめ的な感じなのですね~♪


私の使わせていただいてるのはジューシー・シトロングレース・ローズ

どちらも好きな香りを選ばせてもらいました(*´ω`*)

DSC07880.jpg

出口の穴が小さ目だから、どばっと出ることもなく

やや大き目のパール大くらいを目安に出して手全体に塗ります。



DSC07885.jpg

つけたあとはハンドエステ

指を一本ずつ円を描くようにマッサージしたり、指と指の間を軽く押しながら
マッサージしたりと香りも楽しめるし手もマッサージですきり気持ちいい(*´ω`*)

マッサージの仕方はパッケージの裏に描かれています♪

サイトではムービーもあってよりわかりやすくなってます♪



DSC07886.jpg


マッサージでちょっと赤くなってますが(笑) 手がポカポカして

しっかり潤って、すっごく癒されるいい香りもするのぉぉ♪

香りはそんなに強くなくいい香り!! 最初は濃厚な感じのクリーム感なので

しっとり感がとても強いのですが、時間がたつと程よいしっとりとした感触のお肌で

うるおいキープしながらもべたつきがないです。



朝、昼、夜とそれぞれあった癒しとハンドマッサージ♪ 

一日同じものを使うのもいいけれど、それぞれの時間を楽しめるって素敵なハンドクリーム



素敵なクリスマスイブを(^_-)-☆



37.gif





3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 16:16 | | # [edit]
monmonmon says...""
丹念にお手入すると、心までリッチになるよね。
コーワなんだ・・・近所のドラッグに売ってるかな?
2013.12.24 21:37 | URL | #- [edit]
kaemi says...""
こんばんはー^^
ハンドクリームいいですね♪香りがいいものが好きです^^
2つあれば香りも気分で楽しめていいですね♪

薬局で見たことがあるような気がします^^
2013.12.24 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3625-18bed780
該当の記事は見つかりませんでした。