*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物♪Merry Christmas (^_-)-☆




kaber.gif


メリークリスマス(*´ω`*)

家族がそろう休日の23日にちょっぴり早めのクリスマスをしました♪

hgdmhjga.jpg

ケーキは娘と一緒に手作り♪ 

サンタの長靴は値段が高かったわりには中身のお菓子はかなりしょぼかった(笑)

24日の晩、サンタさん(パパ)がこっそり子供たちの眠る

布団の横にプレゼントを置き、25日の朝は子供たちが

“サンタさんきたー”と大喜び(*´ω`)

息子はいつもゲームばかりで、今回はパズドラ。。。

娘は飴があればできるという綿あめを作る機械の玩具。これは面白そう^^


素敵なクリスマスを(*´▽`*)




 当選品 


-141 アフラックダック
DSC07788_20131225095251e80.png
Facebookで応募しました♪


-142 アサヒスタイルフリー糖質0
DSC07798_201312250952436ad.png
アメイズさんでの当選品です♪


-143 家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個
DSC07806_2013122509524739d.png
モラタメさんのモラえるでの当選品です♪


サンプル当選
DSC07790_201312250952401c5.png
ダヴのサンプルです。お友達用のもあります^^




 今日も素敵な一日になりますように 

kira2_001_003_2013122509341140a.gif



1 Comments

音海 says...""
あとわずかだけど・・・
Merry Christmas!!

豪華なクリスマスケーキ♪
しかも丸鶏ちゃんまで!Σ(゚ω゚ υ)
楽しいひと時が目に浮かびます♪

サンタさんも来てくれたみたいね^^

我が家は煙突がないから来てくれなかった( ´艸`)ムププ

パズドラ・・・
私も息子と娘に教えてもらいながら
ハマっております(笑)
あとポコパンもね(≧ω≦。)プププ
2013.12.25 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3626-ed2f5cf2
該当の記事は見つかりませんでした。